ブローチ&クリッピング

まーがれっとが大好きなお姉さまへ

こんばんは
リメイク作家 devigel(デビジェル)ちいきのこですhairsalon

今週はBOX納品を終えれて、燃え尽き症候群になるかと思いきや
まだ燃えカス?が残ってくれていますup

約2年弱振りに会うお友達をイメージして製作~heart

ボタンボタンブローチ&クリッピング(名前長っsweat01

今まで、レースを付ける発想がなかったのですが、
友達に合うものということで考えてたら浮かんできました~smile

1457114159408.jpg

こりゃ~なかなかかわいいんじゃなくってlovely
(えぇ自画自賛マンですょsweat01

ついでにおピアスも~ear
こちらは、パールビースやバラのネイルシールをレジンで閉じ込めましたnote
裏側と表側の写真でございます~happy01

1457114160418.jpg 1457114161175.jpg

ちょと写真ではわかりにくいですが、ぷくっと厚みがありますdelicious
クサリぷらんぷらん気に入ってますsign05




happy&thanks

いやぁ~ひさびさに会って、しゃべりまくって、あっという間でしたdash

そのお友達から、早めの誕生日プレゼントをいただきましてpresent
その靴下がヤバイのですsign03
ジェノバというところの着圧ソックスなのですが、、
毎日むくみバリバリの足が超~~~楽チンfoot

しかもなかなかヒドイ外反母趾のこと考えてくれて、
トゥーオープンタイプを選んでくれたなんて・・・愛を感じますcryingheart04

足ヘブンソックスと呼びたいと思いますcloudfootshine
ありがと~~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)