耳にお飾り

まーがれっとが大好きなお姉さまへ

こんばんは
リメイク作家 devigel(デビジェル)ちいきのこですhairsalon

今週はBOX納品を終えれて、燃え尽き症候群になるかと思いきや
まだ燃えカス?が残ってくれていますup

約2年弱振りに会うお友達をイメージして製作~heart

ボタンボタンブローチ&クリッピング(名前長っsweat01

今まで、レースを付ける発想がなかったのですが、
友達に合うものということで考えてたら浮かんできました~smile

1457114159408.jpg

こりゃ~なかなかかわいいんじゃなくってlovely
(えぇ自画自賛マンですょsweat01

ついでにおピアスも~ear
こちらは、パールビースやバラのネイルシールをレジンで閉じ込めましたnote
裏側と表側の写真でございます~happy01

1457114160418.jpg 1457114161175.jpg

ちょと写真ではわかりにくいですが、ぷくっと厚みがありますdelicious
クサリぷらんぷらん気に入ってますsign05




happy&thanks

いやぁ~ひさびさに会って、しゃべりまくって、あっという間でしたdash

そのお友達から、早めの誕生日プレゼントをいただきましてpresent
その靴下がヤバイのですsign03
ジェノバというところの着圧ソックスなのですが、、
毎日むくみバリバリの足が超~~~楽チンfoot

しかもなかなかヒドイ外反母趾のこと考えてくれて、
トゥーオープンタイプを選んでくれたなんて・・・愛を感じますcryingheart04

足ヘブンソックスと呼びたいと思いますcloudfootshine
ありがと~~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アート&てづくりバザール IN神戸 

devigel〔デビジェル〕出展しまーす\(^o^)/


1429980953279.jpg
デカッ(゜◇゜)

●2015年5月2&3日

●神戸国際展示場3号館

●アクセス
「三ノ宮駅」よりポートライナーで10分
「市民広場駅」下車すぐ

●ブース
そー19
壁沿いになります


華屋 羽新衣さんも出展されますよん
春のはにぃワールドも楽しみ(*´▽`*)

devigel
【今回のメイン】
☆らくらく浴衣☆
夏のお出かけにいかがでしょ

1429980954772.jpg

*浴衣は上下別々になっている二部式仕立て
巻きスカート感覚で着れます

*帯がとっても便利作りになっていて、簡単に巻けちゃいます
慣れれば1分くらいで巻けますよ~

小物もお連れします

【New】
☆リボンバレッタ☆

浴衣に合うかなぁと思って作ったバレッタ
1429980955777.jpg


カラフルカラーでハッピー気分に(●´ω`●)

1429980956597.jpg

まぁまぁボリュームィです~

【復刻】
☆ベリーピアス☆


1429980957541.jpg
なんとなくヴィンテージ加工

一つでも存在感のあるお耳飾りはいかが


実はこの子たち、随分前にまるごと行方不明になってしまってまして。。(;_;)

部屋の片付けしたときに、ひっさびさに再会
うれしすぎて雄叫びあげました~(≧∇≦)


新たに飾り付けして完成~


片付け、ホンマ大事ですね(^.^)

【マイブーム】
☆しもぶくれBag☆

今までのモノからパワーアップ中( ̄∇ ̄)

・外側にもポッケを
・生地をふんわりんこ

表情は、やはり浴衣を意識した仕上がりなっとります

完成次第アップしまーす♪

何ぶくれ連れて行けるかなぁ(^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいぃヤツ見っけ

思い返せば。。。もう8月のこと!?

堀江と船場で雑貨屋さん巡りをしましたsun 

最後の雑貨やさんで遭遇したこのコたちeye

Photo_7  

 

つるつるの紙のようなものでできていて、

しっぽの先や角の先まで、超細かいカッティングhappy02すげぇぇえ技up

 

は〜い左向け左danger

Photo_8  

裏側もピッチリ同じ姿に感激lovely

 

しかも金具が付いていて、

アクセサリーパーツを付けるだけで

すぐ使えるようになってるよheart04

しかもしか〜も

ひとつ¥168なり〜sign03

お安っdash 

 

最近、ピアスの樹脂パーツをゲットしたんですgood

やっぱピアスっしょearnote 

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_5


もう10月でっすmaple

この週末、甥っ子ちゃんの運動会でしたevent

 Photo_6

よく見たら、”うんどかい”flag

めちゃ強風やったもんなぁ。。

自然界も、お見事に「芸術の秋」してました〜happy01 

Photo_7

あみあみほおずきかわいっsmile

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の子monoたち

片耳ピアス〜Piasu_2   

 

最近、片耳にボリュームのある耳飾りを付け、反対側に髪をまとめてるスタイルがかわいいと思いますearheart04

 

 

 

しゅしゅ〜

Syusyu201109_5   

着物の生地も使用hairsalon

ボリュームは中の大くらいかな。。

前髪だけをこれだけでくくると、なかなかハジケた気分になりますimpactnotes(体験談)

 

 

Ringwa_2

リング〜

と書かないとナニかわからないこやつら、、

フリーサイズのリングですring

こちらも着物生地を使用cherryblossom

 

・・・ちょっと土台が派手やなsweat02


本日、茶美さんに納品いたしましたhappy01

夜のメニューに、”チーズだし巻き”の文字が〜〜〜(*´σー`)ジュルbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の子monoたち

ribbonリボンゴム

Photo

 

cherryblossom和ゴム

Photo_2  

 

virgoヘアピン

Photo_3

ringリング

Ringu_2

 


まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、

朝晩はやっとこさっとこ秋mapleっぽくなってきた感じ。。。note

 

タータンチェックがよりかわいく見えてくる季節でしheart04

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベリーイヤリング

ベリーピアスが

イヤリングになると、

 Photo_8

こんな感じですshine

ちょっぴり金具接続部が変わってきますsign05 

見えにくいですが、左側の先にはリボンのモチーフがいてますのribbon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘアピン3きょうだい&べりぃピアス

”おとなかわいいvirgo”っぽい

ヘアピンとベリーピアスを作ってみましたribbon

  

201011191  ビーズ&スパンコール付

201011192  ハギレぽっちん付

201011193  デザインボタン付

 

201011191_2  リボン付ベリーピアス

 

いろどりが、だいぶ大人しくなったsmile

つける人をイメージすると、ゴールが見えてきますですflag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お耳に実

はぎれを丸く切って

綿つめて

よせ集めて・・・

201003_3

お耳になる実cherry

Photo_5

 

左右対称じゃぁないとこがお気に入りcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)