MGB

しもぶくれ~ず

しもぶくれたちが増えましたのでご紹介

●着物生地にドクロをON●
1430728264384.jpg


夏祭りといえば‥
金魚すくい~
●珍魚Bag1号●

1430728265612.jpg

●珍魚Bag2号●

1430728266718.jpg

devigelブースで、珍魚ご用意いたします
(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第30回クローバー市 ~ブース場所変更のお知らせ~

今日はバレンタインデーですねsnow
寒い日が続いてますが皆さまいかがお過ごしでしょうかribbon

あたくし、明日のクローバー市に向けての準備真っ只中~bell

先日、出店のお知らせをしましてから、
ブースの階が変更になりましたので報告しますmail

●当初2階の予定でしたが、
1階で華屋 羽新衣さんと一緒に出させていただきまーすclub

いつも華屋 羽新衣さんと一緒に出されているsnow dropのヤスコさんが、おケガをされてしまったとのことcoldsweats02

とっても残念ですが、明日の出店
はお見送りされることになりましたweep

休養中でもきっと作品作られて、
復帰の際には、snowdropワールドがパワーアップしたさらにステキなブースを出してくださることと思いますlovely

次回お会いできるのを楽しみにしてますconfident


明日、ミニバッグ新顔catface
“しもぶくれbag“連れてゆきまーすpaper


1423888844270.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラフルドットにかくれんぼMGB

アップが年明けになりましたが、、

ひさびさミニグラニーバッグ(MGB)
2014年ラストの製作になりましたribbon

かわいいドットの生地発見eye
紺色に映えるなぁ…

あたしの脳は、まるが顔に見える作りになっているのと思いますpapercatface

チラッ
1420249252109.jpg

にゃー
1420249253596.jpg

今までのMGBと違うところは、マグネットボタン

1420249255809.jpg

1420249256750.jpg

前回プレゼントしたお友達が、愛用しすぎてボロってきたとのこと
そんななるまで使ってくれてうれしすぎる~lovely
1420249254622.jpg

1420249257752.jpg

この子もよろしくねん(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お着物からMGB

この3連休まったりぃ〜confident

ハッflair敬老の日だっupwardright

すてきな着物を使ってMGBを作製だいhairsalon

Mgb

生地のアップ〜
Mgb_2

渋かわいっheart04

紫の生地、ニット地と合わせて、半円部品を作製


Mgb_3

これを挟み込んで・・・

Mgb_4

完成〜

Mgbf
Mgbb

この挟み込みウロコ?
気に入ったup


今月の満月さん

201309

べっぴんしゃんshine

BGM note予襲復讐 マキシマムザホルモン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MGB ~サキちゃんリカちゃん~

お友達の愛犬Sdogdog

噂の(?)印刷できる布にプリントしたものですart

Photo

 

すやすやおやすみ中の右側がサキちゃんsleepy

うさぎになっている方がリカちゃんribbon

 

元スカート(茶色)を使ってバッグの土台を作成hairsalon

Photo

  

サキさんはポケットにしてみましたnote

Photo

 

 Photo_2  

 

リカさんはハート型に納めてみましたheart02

 

Photo_3  

 

 

どっちが前側とか決められず、、

ボタンはスナップですcherry

 

Photo_4

 

************************************

 

先日、初めてドッグcafeに行ってきましたnote

ドッグを連れて行くのが目的というよりは、

そこにいるドッグと遊べるところ。。

Photo_5

 

動物と戯れたいけど飼えない私には、

だいぶ癒しの空間でしたwanlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MGB ~薔薇にゃんこ~

今年初のMGB(・・・”48”付けたらアイドルっぽいcat

 

前々から印刷しておりましたが、

ついにお出番でございますbell

モデルはこちらsign05

 

ミルさんお待たせっっhappy02 

Photo_7

きゃみりんの愛猫

ミルくんheart04

 

バッチリなカメラ目線camera

クニッてる前あんよcatface

&ぴんくな肉球paper

男ットコマエショット使わせていただきまぁすlovely

 

 

きゃみりんにいただいたお服downwardleft

Photo_8  

からMGBの本体へ。。

Photo_9  

 

 

ミルさん、なんかくわえてみるかいkissmark

 

Photo_10

ちょっと王子に見えてきたカモ・・

王冠乗せてみるcrown

 

あかんあかん妄想の暴走阻止sweat01 

 

次いってみよeye 

 

肉球って猫と犬とどう違うんやろ・・と思って

検索してみたところ、、

違いは・・・結局よくわからんかったぁヾ 

 

くるみボタン用生地foot 

Photo_11  

 

 

でけましたsign04happy01 

Photo_12  

Photo_13

 

久々のMGBで

すっかりコツを忘れてたぁwobbly

 

やっぱり継続は大事なりneshine

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MGB ~隠れパンダ~

今年ラストのMGBの主役は、、、

1228  

 

 

 

 

 

 

パンダ~note     小っこヾ

 

表側の下半分の黒く見えるところですが

実は紫色なんです。

↓元カーデガン 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

これの一部で

1228_2  

 

 

 

 

↑アップにしたらこんな感じ

全部違う色に見えるぅ・・・

 

 

~ 前 ~

1228f  

 

 

 

 

 

 

 

~ うしろ ~

1228b  

 

 

 

 

 

 

~ 中 ~

1228_3   

 

 

 

 

 

 

アップ・・・

Mgb1228

  

 

 

 

 

 

 

どもっheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MGB ~くまぁん&うさぁん~

載せそびれていたMGBがいましたので、お二つをいざ掲載

確か、6月くらいに生まれておりました・・・かに座ですかなcancer

            ~ くまぁん ~

FROM

黄緑:パンツ 

バラ柄:ワンピース

 F_4     B_7

   

 

 

  

 

 

 

 

 

中は 、、、

Mgb  

  

 

 

 

 

 

 

            ~ うさぁん ~ 

FROM

薄ピンク:パンツ(カボチャパンツ余り) 

バラ柄:ワンピース

 B_8

F_5  

 

 

  

 

 

 

 

 

 中は。。。

Photo_6

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MGB ~11月風~

 

1117  

 ベージュ:元ジャケット

 紫:元カットソー

 

 

  

  

 先につなぎ合わせてから裁断へhairsalon

 

 

1117_2  

 

 

 

 

 

 

 おっと~斜め切りがお気に入ったご様子note

   bell 完成 bell

~ 前 ~ 

ぽんぽんにレースをひっかけて留めますcute

1117_3  

 

 

 

 

 

 

 ~ うしろ ~

1117_4  

 

 

 

 

 

 

 1117_5 ~ 中 ~        

  

 

 

  

 

 

 

やっぱみずたまんnotes

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MGB ~プライベートbeach~

一見季節はずれではございますが。。。paper

Photo_4

 

 

 

 

 

 

“常夏の島にプライベートビーチがあれば幸せやなぁheart

気分のMGBでございますnote   

 

1019_3   

 

 

 

 

 

 

サンサンと輝く(sign02)太陽の下

ラブラブくじらんに会えるお昼間ビーチsun 

 

1019_2  

 

 

 

 

  

 

 

夜は星空&お月さんを見ながら乾杯~bar

南国行きたーーーーいっ ship

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)