☆出店のお知らせ☆

devigel BOX 追加っ子 in Kinari

先日、京橋Kinari店に展示販売中のBOXに5点追加してきましたnote

ボタンをアリスモチーフで、テカテカコーティングした
”おメルヘンシリーズ”でございますshine

1458434222071.jpg

・フリーサイズのリング2点

・ヘアピン3点



その翌日は、ロンドンティールームでお茶~lovely
1458434222816.jpg

ナビオメンズ館4Fにありますgood
気分だけはアリスのティーパーティheart04
空間ってホント大事やなぁdoor



downドヨヨン出来事gawk
先日、マンション上階からの漏水で
床と壁の一部を張替えが必要な状態に・・・

しかもその日は、自転車がパンクしてちんたら押して帰宅したあとの出来事bearing
これは、何度も挫折している断捨離・大掃除して、
少しでも運気を変えたい~dash
今度こそ製作しやすい環境作りに近づけよっrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

devigelBOX完成~

アップが遅くなりましたが、、
ついに納品させていただきましたBOXの紹介でございますevent

kinari京橋店さまにて、現在devigelBOX置かせてもらってますheart

1457358400533.jpg

ひとつド派手で、協調性の無さを隠し切れない部分が・・・

そうです。。
左上のがdevigelBOXでございますupwardleft


はりきって詰め込み、、、ぎゅうぎゅう感が否めませんが

1457358404017.jpg

1457358405518.jpg

1457358406990.jpg

この写真見た友達に「草間さんみたい♪」
って言われて、最高のおほめの言葉に「マジで~っ?」とにんまりsmileheart04

大好きな草間さんの影響は大いにあると、、自覚ありますpaper


ちなみにこちらの棚の上見てくださひ~~~eyenote

1457362228931.jpg

写真下沿いupwardrightupwardrightupwardrightガラスのきのこだらけ~lovelyかわいすぐる
こちらの教室で作れるそうですshine
余裕ができたらぜひ作ってみたいぞよよrock






3/1時点で置かせてもらっている♡新作子monoたち♡はこちら。。。


●ボタンボタンブローチ&クリッピング

   

1457359119009.jpg

クリップとブローチの2WAYです

●おメルヘンヘアピン

1457359122480.jpg
造花(葉っぱですね)付きです


●片っぽピアス

こちらもボタンを重ねたものです ear 

1457359123913.jpg

裏返すと別のデザインになりま~すenter
1457361607287.jpg

へこんでるときはフッと笑顔に
元気なときはもっとhappyになれる子monoづくり

を目指して、製作しておりますribbon

すべて一点ものになっておりまして、
『こんなのほしかった!』
と思ってもらえたら最高up

今後ともどうぞよろしくお願いしますhappy02
入れ替え等しましたら、こちらでまた報告させていただきますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初心に返って・・・

こんばんは
リメイク作家準備中ちいきのこです。
ついに”準備中”を外そうと思いますhappy02
3月からdevigel(デビジェル)の 委託販売が始まります~ribbon

ウォーキングしてた途中にかわ
いいお店発見eye
トンボ玉体験やガラス細工教室をしているお店でしたheart04
そこで、レンタルボックスしていることを知り、申し込ませていただきました~happy01

場所は、kinari 京橋店さんですevent
その昔、初めて手作り小物を販売したのが、
天王寺MIOにあったボックス展でしたshine

期間限定でしたが、小さなお店を持てた気分で、
と~ってもわくわくしたことを思い出しましたup
今回は、ボックス部分が買い取りで、いろいろ加工OKですnote
どうしよう~~~ってひたすらイメージを巡らせ・・・
やっとこ頭の中で固まり、現在作業中good

今のところ、こんな具合ですdownwardleft

Before
↓Kinariさんで準備していただいたBOX

1456599675569.jpg

↓ディスプレイに使う部品

   

1456599676482.jpg

・炙り職人という名の焼き網(笑)
・広い棚板
・狭い棚板 (3点ともセリアにて)

↓木のペイントにこれ使いました~

 

1456599677931.jpg

・オペラピンク塗料 (シモジマにて)
・白色塗料
☆この白色ですが、容器に書いてる通り、色見本とは色味が違う印象です
・ニス (セリアにて)

↓焼き網にはこれ

   

1456600370047.jpg
・造花グリーン ・毛糸 (確か‥セリアにて)


After


1456702005389.jpg 1456702006479.jpg

1456600369194.jpg

1456702007371.jpg

棚板にはニス塗りました
ピンクが濃くなってテンション上がりましたup
でも下書きした鉛筆跡も濃くなってしまった・・・

本体はマットな仕上がりの方がいいかなと思って、
そのままですhappy01

あとは・・・作品を充実させるべしhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アート&てづくりバザール IN神戸 

devigel〔デビジェル〕出展しまーす\(^o^)/


1429980953279.jpg
デカッ(゜◇゜)

●2015年5月2&3日

●神戸国際展示場3号館

●アクセス
「三ノ宮駅」よりポートライナーで10分
「市民広場駅」下車すぐ

●ブース
そー19
壁沿いになります


華屋 羽新衣さんも出展されますよん
春のはにぃワールドも楽しみ(*´▽`*)

devigel
【今回のメイン】
☆らくらく浴衣☆
夏のお出かけにいかがでしょ

1429980954772.jpg

*浴衣は上下別々になっている二部式仕立て
巻きスカート感覚で着れます

*帯がとっても便利作りになっていて、簡単に巻けちゃいます
慣れれば1分くらいで巻けますよ~

小物もお連れします

【New】
☆リボンバレッタ☆

浴衣に合うかなぁと思って作ったバレッタ
1429980955777.jpg


カラフルカラーでハッピー気分に(●´ω`●)

1429980956597.jpg

まぁまぁボリュームィです~

【復刻】
☆ベリーピアス☆


1429980957541.jpg
なんとなくヴィンテージ加工

一つでも存在感のあるお耳飾りはいかが


実はこの子たち、随分前にまるごと行方不明になってしまってまして。。(;_;)

部屋の片付けしたときに、ひっさびさに再会
うれしすぎて雄叫びあげました~(≧∇≦)


新たに飾り付けして完成~


片付け、ホンマ大事ですね(^.^)

【マイブーム】
☆しもぶくれBag☆

今までのモノからパワーアップ中( ̄∇ ̄)

・外側にもポッケを
・生地をふんわりんこ

表情は、やはり浴衣を意識した仕上がりなっとります

完成次第アップしまーす♪

何ぶくれ連れて行けるかなぁ(^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第30回クローバー市 ~ブース場所変更のお知らせ~

今日はバレンタインデーですねsnow
寒い日が続いてますが皆さまいかがお過ごしでしょうかribbon

あたくし、明日のクローバー市に向けての準備真っ只中~bell

先日、出店のお知らせをしましてから、
ブースの階が変更になりましたので報告しますmail

●当初2階の予定でしたが、
1階で華屋 羽新衣さんと一緒に出させていただきまーすclub

いつも華屋 羽新衣さんと一緒に出されているsnow dropのヤスコさんが、おケガをされてしまったとのことcoldsweats02

とっても残念ですが、明日の出店
はお見送りされることになりましたweep

休養中でもきっと作品作られて、
復帰の際には、snowdropワールドがパワーアップしたさらにステキなブースを出してくださることと思いますlovely

次回お会いできるのを楽しみにしてますconfident


明日、ミニバッグ新顔catface
“しもぶくれbag“連れてゆきまーすpaper


1423888844270.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015初出し☆ ~第30回クローバー市~


devigel今年初出店は
はびきののclubクローバー市clubです

顔mono中心にお持ちしますgemini

1423227677783.jpg
この子たちはゴムで~すsign05

今回は2Fのフロアで出させてもらいます。
下記の“おすすめ歩き方“を参考に、
全フロアご覧いただき、devigelへもお立ち寄りいただければうれしいですsnow

●○●○●○●○●○
2月15日(日)
第30回クローバー手作り市
のお知らせ
●○●○●○●○●○
ハンドメイド雑貨・カフェ・ランチ・ワークショップ教室などなど♪
約80店舗の手作り作家さんが出店します♪

■場所:LICはびきの(1階・2階・屋外)
■日にち:2月15日(日)
■時間:10~15時
■ブース数:80店舗
■雨天決行です

≪クローバー手作り市のおすすめ歩き方≫

1階屋内会場
 ↓
1階屋外会場にてランチをゲット
 ↓
2階休憩室(会議室B)にて、ランチタイム(キッズコーナー有り)
 ↓
2階会場(交流ギャラリー)


■アクセス

大阪府羽曳野市軽里1-1-1

☆公共交通機関☆
●近鉄南大阪線
○「古市駅」下車、徒歩15分。

●近鉄バス
〇国際仏教大学前行き
〇羽曳ヶ丘西五丁目行き
〇桃山台二丁目行き
「軽里一丁目」停留所下車すぐ

☆お車でお越しの方☆
●西名阪自動車道 「藤井寺インター」より
○南へ約10分
○駐車場あります
○自転車でお越しの方は駐輪場もあります
※身体障害者用駐車スペースも用意しています!

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

ホームページ:http://968.99hit.com/


***追 記***

出店ブースが 1F に変更になりました!
華屋 羽新衣さんと一緒のブースで出させていただきますvirgo

よろしくお願いしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第28回クローバー手作り市in藤井寺 出店しまーす

記念すべきdevigel今年最後の出店なのに

まっ直前のお知らせになってしまいましたcoldsweats02sweat01

今週日曜日、藤井寺のイベント
クローバー手作り市cloverに参加します~flag

●○●○●○●○●○
11月30日(日)
第28回クローバー手作り市
のお知らせ
●○●○●○●○●○


藤井寺市主催の【よさこい祭り】とのコラボイベントです♪
ハンドメイド雑貨・カフェ・ランチ・ワークショップ教室などなど♪
約50店舗の手作り作家さんが出店します♪

■場所:藤井寺パープルホール(小ホール・市民ギャラリー・施設前広場)
■日にち:11月30日(日)
■時間:10~15時
■ブース数:50店舗
■雨天決行です
■キッズコーナーあり。3階の「保育ルーム」ご自由に。

■駐車場:パープルホール1階と市役所にございますが、台数に限りがございますので、できるだけ公共交通機関・自転車でお越し下さい。

■アクセス

別名:藤井寺市立市民総合会館

住所:藤井寺市北岡1-2-3

近鉄南大阪線【藤井寺駅】徒歩10分

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


ホームページ:http://968.99hit.com/

華屋 羽新衣さんも出店されますribbon
新作にも会えるとのことで楽しみですlovely

devigelも初チャレンジの小カバン
“しもぶくれbag“
まさにNew Face!?連れて行きますpaper

お祭りもあるみたいで、楽しい1日間違いなしです~event

お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいませhappy01


1417221392565.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/31クローバー市出店しまーす

club第27回 クローバー市club
2014年8月31日(日)
10~15時
LICはびきの

初参加させていただきますheart01
アクセサリーやポーチを中心に準備中ですnote

devigelandでお気に入りと出会ってもらえたらうれしいなぁと思っていますhappy01

参加させてもらえてうれしぃです☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初☆クローバー手作り市 出店します

clover第27回クローバー 手作り市clover
IN リックはびきの

2014年8月31日
10~15時

http://akenan.sakura.ne.jp/tedukuri/

はびきの~shine
実際には行ったことがなく、サイトでアルバム見て迫力にタジタジsweat01

初めての参加でドキドキsign04ですが、
アクセサリーやポーチなどなど
小物中心に連れていきたいと思ってますcherry

本格的に暑くなる前にエンジンかけるなり~(^_^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和洋折衷着物市 参加します

6/7(土)

 
に参加いたします
 
場所は千日前 味園ビル 
 
ribbon第一部 16時~19時
浴衣&アクセサリー展示販売会
☆入場料500円 ワンドリンク付
 
note第二部 20時~21時
和装BLSMショー 他
☆入場料2000円
 
devigelは第一部に出店参加させていただきます。
この夏活躍するといいなぁと思いを込めてheart02
二部式浴衣&巻くだけ帯
をお持ちしますhappy01
 
今回の出店のきっかけは、先日のアート&てづくりバザールにてお声をかけていただきました。
 
『和洋折衷着物市』を主催される蝙蝠庵 小夏さんcherryblossom
その日もかっこいい系の和洋折衷なお姿でとっても素敵でしたので、イベントの日も楽しみですlovely
 
着物を普段着にという気持ちが同じで、声をかけてもらえてうれしい限りです。
 
1セット仕上げるのに時間がかかってしまうので、
当日何セットお持ちできるかわかりませんが、、、
ギリギリまでがんばる次第ですcoldsweats01

二部式の浴衣に巻くだけの帯という、楽チン着物ガールになってみたい方、興味持たれたかたはぜひup気軽に試着してもらえたらと思いますconfident
アクセサリーを販売される方や、業者さんがお安い浴衣を持ってこられるようでshine
楽しみですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧