« えんとつ町の住人現る~♪ | トップページ

今日のきのこちゃん絶好調!

この夏から、ハマっている石鹸がありますnote
同じ悩みの方いらしたら超オススメgood

あるとき、胸の下辺りに何粒かできたあせもの大きい版・・
自分の中の万能薬を塗っても効かなかったのですが
この石鹸を使い始めて、一週間くらいでなくなったんですhappy02ワーイshine



その石鹸とは

『泡おもい』といいますdownwardleft
1474263262248.jpg

そのあせもの大きい版は、かゆくて、汗かくと痛くなるし、
薬塗っても効果がなく、そろそろ病院かな・・

と思っていたところに出会いましたlovely


空堀商店街にあるお店で、
こんなポップに惹かれました!

1474263262755.jpg

他にも『アトピーにも効果あり』
『無添加せっけん』
というもので、お試しに購入heart

お店の方がとってもわかりやすく説明してくださり、
頭から顔から全身使えて、
身体にも良い上、これを使うと排水もきれいになるから環境にも良い
というものでした。


その言葉にもとっても魅力を感じましたし、
しかもひとつから買えて400円以内!
なんてお求めやすしーーーnote


その日から髪にも使いはじめました。
すると、今までよりヘアアイロンの必要数が格段に減るくらいのまとまり様shine
すすぎ時の指通りのひっかかりやゴワつきはありますが
頭皮にイイコトしてる感覚の方が勝り、やみつきなりますcatface

約1ヶ月くらいでなくなりかけた頃に、
お店にうかがうと、
”本日イベントのため定休”などなど、
タイミング合わず、なかなか買えませんでした。。
そのうち石鹸もついになくなり、

試供品のシャンプーとか使っていましたが、
やはり、乾かしたあとのまとまりが違うcoldsweats02

こないだついに4個入りが買えたときは
ほんとに嬉しかったです(おおげさな~sweat02でもホント!)
だいぶ依存してるな(笑)


あまりに気に入ったので、お世話になってる会社の方にプレゼントしたら
・化粧のりが違う
・お風呂上りの乾燥具合が違うわ、何も塗らなくても大丈夫
・4こ入りお願いできるかな

と好評でしたshineスゴイ~
ちなみに、食器洗いにもOKで、その方は洗剤代わりにもされるそうです!

ででで、
先日、整体帰りに買いに行ったところ、
すてき店長りっちゃんさんがコーヒーまで出してくださりcafe
チクチク含め、いろいろ行き詰っているあたしの話まで聞いて下さったんです。


”やらなあかんじゃなくてやりたいにしていこう”

そう、もともとやりたいことやったはずが、
自分で、やらなあかんという義務にしてたから、
脳が嫌がってるんやな、週末の大爆睡もそれかも・・
と考え方の修正を教えていただきました。


そして、
『今日のきのこちゃん絶好調!』
っておっきぃ声で気愛入れていただき
ココロもカラダも最高の気分で帰ってきましたup

しかもりっちゃんさんのブログにリンクまで!!!
発信の大事さも教えてくださり、
少しずつでも、ブログ更新していきたいなと思っております。


ここ最近、ホント新たな出会い、刺激が多く、
ドキドキそわそわしておりますheart04

今まで”目指せ!”だった

『地球にやさしいリメイクアーティスト』

もうなっていると決めよう
という言葉も大きく心に響きました。
後は行動&行動よ~flag

|

« えんとつ町の住人現る~♪ | トップページ

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/67566369

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のきのこちゃん絶好調!:

« えんとつ町の住人現る~♪ | トップページ