« おカバン復活 | トップページ | 魔法のコンパス サイン会&トークイベント行って来ました »

新月さん

お願い事してますか?
昔からおまじないとか、占いも大好きbar

リメイク作家devigel(デビジェル)ちいきのこでございますribbon

大人になって、"スピリチュアル" な世界があることを知りました
でも、ほんま?
アヤシイ~~~と思って、なかなか信じてなかったです。

約10年前、あるきっかけで目覚めましたeyeshine
あたしにとっては、正に人生の転機door

そのことはまた改めて書こうっとsmile

図書館で借りた"大物さん"用の本。
延長手続きした上、延滞してしまった本を返却&もっかい借りるため図書館へtrain

1472733466706.jpg
まさかの休み・・・bearing

これ、でも超人的親切なのが、
地下鉄の改札手前に置いてた!

おかげさまで、地下鉄代助かりましたlovely

さてさて、仕方ございません。
改めて出直しやで~wobbly


気を取り直して お月様大好きなきのこmoon3
新月の願い事10個を書き出しますよ~pen


これするとですね、自分が今何を求めてるのかってことがハッキリくっきりするのです。
なかなか埋まらない場合もあれば、、
今月なんかは、具体的叶えたいことが多く、、
あっという間の10こ!

・大物さん
・ちゃんちゃんこ
・ミラクル会のオーダー
・その他受けてるオーダー
…諸々の完成祈念がメインcoldsweats01

ほんま自力では不安たっぷり・・・
なときには他人様の力、見えない力に頼ることを学びました

そして、お願いした後はひたすら行動するべっしー

ではでは、心を込めてお願いしまーすheart04

|

« おカバン復活 | トップページ | 魔法のコンパス サイン会&トークイベント行って来ました »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/67291558

この記事へのトラックバック一覧です: 新月さん:

« おカバン復活 | トップページ | 魔法のコンパス サイン会&トークイベント行って来ました »