« 魔法のコンパス サイン会&トークイベント行って来ました | トップページ | 今日のきのこちゃん絶好調! »

えんとつ町の住人現る~♪

続★

eventキングコング西野亮廣氏drama
『魔法のコンパス』サイン会&トークイベント
in スタンダードブックストア心斎橋店
bookshine

その日、

ときめき着物作家 華屋羽新衣(はなやなにぃ)
雪絵ちゃんは新作着物で登場!

しかもしかも
えんとつ町のプペル仕立ての着物ですsign03
160914_yukie_kimono


消しゴムはんこで作ったというロゴの仕上がり素敵すぎ
それを帯とカバンに素敵にあしらってる~shinelovely

しかも、、

『きのこさんどうぞ』っていただきましたsign03
160914_yukie_kesihan

なんて貴重なモノを・・感激-----up
しかもしかも、
"プペルの世界観とdevigelの作るものがぴったり"

って
言ってもらえて恐れ多いけど、素直にうれしすぎheart02

なに作ろうかなぁぁぁhappy02


そんな素敵な華屋 羽新衣(はなやはにぃ)雪絵ちゃんは
新たな活動として、四柱推命の鑑定を始められましたshine
今までも、紹介制で鑑定はされていましたが、ついに公開募集されていますhappy02

雪絵ちゃんから紡ぎだされる言葉は、とってもわかりやすく、
表現はしっかりなんだけど、なんだか自分と一体化してくれているように感じれる不思議な感じもあり、さらに優しさと説得力があります。

言葉足らずで、説明下手でいろいろすみませんsweat01
個人的には、普段の会話から背中を押してもらえることが大っっ変多いですconfidentheart02

一対一でお話したら更に、雪絵ちんの超ステキで個性的なお人柄や
センスに惹かれるとおもいますshine

自分ってどんな人なのかしら・・?とか
自分の方向はどっちなのかしら・・・等々
興味ある方は是非是非、お申し込みくださいねgood

詳しくはこちらからみれますよ~downwardleft
ブログ
facebook

|

« 魔法のコンパス サイン会&トークイベント行って来ました | トップページ | 今日のきのこちゃん絶好調! »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/67565272

この記事へのトラックバック一覧です: えんとつ町の住人現る~♪:

« 魔法のコンパス サイン会&トークイベント行って来ました | トップページ | 今日のきのこちゃん絶好調! »