« 新月さん | トップページ | えんとつ町の住人現る~♪ »

魔法のコンパス サイン会&トークイベント行って来ました

eventキングコング西野亮廣氏drama
『魔法のコンパス』サイン会&トークイベント
in スタンダードブックストア心斎橋店bookshine



1474173837534.jpg

先月『魔法のコンパス』が届いてから、
お風呂で読むのが日課になっていて、
も~
このイベントをほんっとに楽しみにしていましたlovely

会場に入ると、
すでにサイン会は始まっていて、
『終演後は時間がありませんので、
先にサインもらってください』
とスタッフさんkaraoke


『早くビール飲みにいきたいねん~。このシステムえぇなぁ』
と西野っち!

まさかの、もうご本人いてはるup

あたしにとってサイン会は数年振りで
”猫のはっちゃん”もしくは、
”ニット界の貴公子”広瀬光治氏以来ですhappy02

ドキドキしながら並び、


1474173836432.jpg

サインいただきましたheart04

『この本、毎回お風呂につかりながら読んでます』
って言うつもりが、、すっこり忘れてたgawk


でも、
『魔法のコンパスにぴったりの生地見つけて、スカートにしたいのですが、
サインお願いできますか?』
と、書きにくいのに(スミマセンでした~)
生地にもサインいただきましたsign04happy02
1474255309908.jpg


感激confidentheart04


トークイベントは濃厚で、
本の内容も、さらに深くココロに刻まれましたheart02

すんごい考えて行動されて、試行錯誤された結果や
これから考えていることを、惜しみなく教えてくださる姿が素敵すぐるshine
すんごい愛のある人やなぁ、ほんとカッコイイ!と感じた空間でしたevent

あんま称えると営業妨害かも(笑)


ちなみに、今年の独演会の千秋楽がまるまる動画に上がってて、

大作絵本の
”えんとつ町のプペル”の読み聞かせが見れますょdrama

あたしは物語で涙腺崩壊~weep
そして、リメイクとびよーーーーーんとつながり、
自分の新しいビジョンが見つかりましたsnow




魔法のコンパスにも登場する
”ホームレス小谷”さん
と一緒に撮ってもらいましたcamera

この方の生き方もすごすぎ・・
信用の積み方ハンパないshine

1474173838807.jpg

|

« 新月さん | トップページ | えんとつ町の住人現る~♪ »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/67550918

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のコンパス サイン会&トークイベント行って来ました:

« 新月さん | トップページ | えんとつ町の住人現る~♪ »