« 現実へ帰ってきました ~夏休み最終日後半~ | トップページ | ピンチはチャンスと言いますが、、大ピンチは?? »

機種変完了&インスタ始め(て)ました

先月のことですが、
や~っとこさ、スマホ機種変しましたgoodshine

そして、
Wi-Fiも設置完了wrenchshine

快適~~~note
スーパーストレスフリーですhappy01


●これを機に辞めたこと
ゲームポコポコ

●これを機に始めたこと
Instagram


文章苦手、
リアルタイム更新苦手
なあたくしにはとっても楽しいアイテムappli01
なにより、一覧で画像が見れるのが嬉しいheart04
きのこフェスティバル参加目指してevent
更新しよ~


ちなみに、格安スマホにする予定でしたが、
ひとつだけ譲れないポイントあって、
SoftBank続行中…
XperiaXだぼ~


1472467012406.jpg

妹っちにもらった
木の粉ででけたキノコのイヤホンジャックheart04

妹っちと色ちがいでgemini
たまらんち~lovely


|

« 現実へ帰ってきました ~夏休み最終日後半~ | トップページ | ピンチはチャンスと言いますが、、大ピンチは?? »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/67052456

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変完了&インスタ始め(て)ました:

« 現実へ帰ってきました ~夏休み最終日後半~ | トップページ | ピンチはチャンスと言いますが、、大ピンチは?? »