« こんなんでいいのかーーー!~夏休み初日~ | トップページ | ひたすらオーブンとにらめっこ①~夏休み3日目~ »

片付け苦手実感中 ~夏休み2日め~

現在、
マンションの大屋さん的不動産やさんも夏休み中(о´∀`о)


突然、エアコンのリモコンが故障( ̄ー ̄)


設定温度26℃のままのものの、
本体の電源でON/OFFできることに
命救われ夏休みを過ごしております( ;∀;)

こんなタイミングで故障とかしたら…
それだけはマジ勘弁‼
皆さまは大丈夫でしょうか?

リモコンだけの故障で、めっちゃついてる~♪
リメイク作家 ちいきのこでございます。

現在、
"大物ちゃん"
の依頼のお話をいただいており、
あたしとしては受けたい気満々(・∀・)!


ただし、モノがモノだけに
びびって慎重になるお話。。


納期もちろん厳守!←これが一番の不安要素

決定は20日に直接会って話してのことなんだけど、
それまでに準備できることはしておこうと考え中:->

そのひとつは
部屋の片付け。。。

しかししかし、
片付けがとっても苦手ですヾ

☆整理整頓すればイイコトがあるよ~
☆無駄な時間減るよ~
☆そうじ力の本
☆断捨離の本

なんぼ知識入れても
行動に結びつきませんの( ノД`)…

しかーーーし、

この依頼を受けるにあたっては、
絶対部屋のスペース確保!
&
絶対キレイでないといけません(`Δ´)

自分の為にはなかなかゴールに辿り着かない片付けですが、

この依頼を受ける前提で本日はお片付けday♪

ファイトーーー


1471668605109.jpg


|

« こんなんでいいのかーーー!~夏休み初日~ | トップページ | ひたすらオーブンとにらめっこ①~夏休み3日目~ »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/67029227

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け苦手実感中 ~夏休み2日め~:

« こんなんでいいのかーーー!~夏休み初日~ | トップページ | ひたすらオーブンとにらめっこ①~夏休み3日目~ »