« 脱☆デジタルデトックス!・・・に向かって | トップページ | 片付け苦手実感中 ~夏休み2日め~ »

こんなんでいいのかーーー!~夏休み初日~

残暑お見舞い申し上げます~

1471312253803.jpg

8/7に立秋を迎え、暦の上では秋でございますmoon3

なかなかブログスイッチが入らなかったのですが、
"今や"って思ったので書いてます。。

気まぐれ全開~(・∀・)
リメイク作家ちいきのこでございます。

待ちに待ちに待ちに待った夏休みの報告♪


【夏休み1日目】
予定が入るかも?
→なくなった


とたん、寝る&寝る…


時々起きて少し動くも、ご飯食べたらひたすら寝まくる(-_-)


たぶん20時間くらいは寝た…
最近土曜日この傾向多くない?
もったいなーーーい( ;∀;)

そのときは
しあわせやし、
体が求めてるんやから


って寝まくるけど、、
振り返ると、
毎回とんでもなくもったいないーーー(>_<)


きっと平日にジタバタして、電気つけっぱで気絶するように寝るから、体内時計がおかしくなってるんかもヾ(´ー`)ノ


基本的生活ちゃんとしよ‼
身体の悲鳴聞いたげよ‼


写真は
[和太鼓フェスティバルin鹿深夢の森(滋賀)]
のファイナル100人太鼓!


ホンマ和太鼓好きには最高~のイベントや( ☆∀☆)


今年も連れてってくれてありがとう~
(・∀・)人(・∀・)

|

« 脱☆デジタルデトックス!・・・に向かって | トップページ | 片付け苦手実感中 ~夏休み2日め~ »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/67025905

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんでいいのかーーー!~夏休み初日~:

« 脱☆デジタルデトックス!・・・に向かって | トップページ | 片付け苦手実感中 ~夏休み2日め~ »