« 機種変完了&インスタ始め(て)ました | トップページ | 満月に読むにふさわしいと感じる本 »

ピンチはチャンスと言いますが、、大ピンチは??

大チャンス

でしょ!

ということで、
大物ちゃん、受けるかどうかのお話する週に、
会社絡みでハプニングthunder

今、仕事自体詰まってるけど、
落ち着いたら休みほしいーーー
と思ってたけど、

休むどころか、更にがんばらねばいけない事態発生coldsweats02

大物ちゃん、
断ってしまうのは、ある意味簡単なことで、
言い訳のひとつになるであろうハプニングヾ


でもでもでも
言い訳探すパワーで、
できる方法探してみよsearch


相方に、詳細告げず、

『ピンチはチャンスといいますが、
大ピンチは?』

と聞いたら、
『大チャンスじゃないの?』

と返ってきたので、(ほぼ誘導尋問やけど、いいねん。ほしかってん。その言葉)

前向きに今週末打ち合わせしてきまーすheart04

|

« 機種変完了&インスタ始め(て)ました | トップページ | 満月に読むにふさわしいと感じる本 »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/67052432

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチはチャンスと言いますが、、大ピンチは??:

« 機種変完了&インスタ始め(て)ました | トップページ | 満月に読むにふさわしいと感じる本 »