« 大物さん打ち合わせ~~ | トップページ | 新月さん »

おカバン復活

お気に入りのものって、
ひたすら使いまくってしまいますpaper

やっぱり使いやすさって大事やなぁconfident
修理できるなら使えるうちは使いたい~recycle
リメイク作家devigel(デビジェル)ちいきのこでございますribbon

あたしの愛用カバンといいますと、
大好きなブランド『あちゃちゅむ』のムック本の付録!
とくにコレは、サイズも形も最高~up
大活躍happy01


しかし、使い始め当初から、ファスナーの動きが悪くsweat01
ごまかしながら使ってたけど、ついにおバカになってしまったーimpact

1472731448622.jpg

それでも収納力バツグンだったので
こき使わせていただいていたところ・・・
持ち手が‼

1472731893497.jpg


ちぎれそうcoldsweats02sweat01


しばらく、別のカバンで過ごしていましたが、
あの使い心地が忘れられず、、
二つ目の購入を検討pc
・・直さんのんかーいpig

しかし、在庫なしで、見つかったのは
オークション!
しかも高い!!

おとなしく修理することにwrench
・・とっとと直せばーpig


やっとこさ完了scissors
この達成感たるやたまらんのよねぇlovely
・・だったら早く直さんかいpig


1472731768282.jpg


ファスナーは三色仕立てheart
持ち手もそれぞれ3往復縫い重ねて補強!

もうしばらくお世話になりまーすdeliciousheart04

【あきらめた遊びの埋め方】

この夏、めーーーっちゃ観たかった映画を
あきらめました。。

『アリスin ワンダーランド~時間の旅~』

あの世界観が大好きで、
映画館で字幕と吹き替えの2回は観ようと思ってたのに、


『あきらめた』
というか、何度かチャンスがあったのに、
後回しにしてしまった結果、
観れなかったcryingdown


代わりに?
ムック本で心の穴を埋めた次第です

1472730775935.jpg


ただ、これ読んで、ますます大画面で観たくなってしまったgawk


なんか、ポーチのチシャ猫め~っちゃめちゃ可愛いのに、
超絶ブサク映ってしもた!
ごめんやで~cat

|

« 大物さん打ち合わせ~~ | トップページ | 新月さん »

happy&thanks」カテゴリの記事

my服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/67246277

この記事へのトラックバック一覧です: おカバン復活:

« 大物さん打ち合わせ~~ | トップページ | 新月さん »