« ピンチはチャンスと言いますが、、大ピンチは?? | トップページ | モヤモヤの正体・・・それや! »

満月に読むにふさわしいと感じる本

久々に本を購入~

今月の満月さんは8/18fullmoon

穀物や植物、
そして人間も
満月に向かって体に取り入れるものの吸収率が高いらしい(・∀・)人(・∀・)

体によいものを入れたい時期です☆

そんな前日に届きましたshine


1471533789399.jpg

頭にも心にも吸収したい本(о´∀`о)

この本に惹かれた理由は色々ありますが、

"レールからはみ出す人のためのビジネス書"

はみ出すつもりなくても、
はみ出てるという自覚があったり、

"普通"
という言葉に疑問があったり、

"変わってる"
と言われることにウキウキするのですが、

個性で生きる世界へ
ガツンと踏み出す勇気が

出なーーーいdespair

モヤモヤしながら年月が経っていく・・・

そんな状態のあたしの心に、
ドキュ~ン
とやられましたsagittarius

しかも!
サイン会&トークイベントのチケット付きnote

当日までに読破必須dash
どんだけ吸収できるかな(’-’*)♪
満月パワーーーfullshine

1471533789924.jpg

|

« ピンチはチャンスと言いますが、、大ピンチは?? | トップページ | モヤモヤの正体・・・それや! »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/67053950

この記事へのトラックバック一覧です: 満月に読むにふさわしいと感じる本:

« ピンチはチャンスと言いますが、、大ピンチは?? | トップページ | モヤモヤの正体・・・それや! »