« ながらウォーキングのお供 | トップページ | 脱☆デジタルデトックス!・・・に向かって »

プチ☆デジタルデトックスその後

急にブログ更新モード入ってます。
夜中ですが、書ける時書いとこ(o^^o)

スマホのパケットのことですが、
相変わらずの2GB契約中。
先月は、4月入ってリセットと共に1.97GB使用状態で速効低速モード。。

パソコンのネット解約したとこで、Wi-Fiもなく、大変不便な1ヶ月でした(*_*)

5月入って、ようやく快適~♪
しかし、反動がスゴイです(笑)

しかもGWでほぼ家にいたから、かなりパケット使ってしまってて

本日、『あと200MBで低速なります』
連絡きました。。
またプチデジタルデトックスが始まる^_^;

やっぱり5GB要るよなぁ。。
と思いつつ、そこは節約したい気持ちと葛藤中★

とりあえず、スマホ本体を替えたい!
ほんとは格安スマホがいいんだけど、YOSHIKI Mobileははずせない♡

最近はよくソフトバンク通ってます
早くバキバキ卒業したいよーーー(^◇^;)

で、他に欲求不満と言えば、ユウチュウブ。

こないだ見逃した『Hey hey neo!』
Ken Yokoyama、銀杏BOYZ
とダウンタウンの絡み見たかったー!
せっかくワンセグは見れるのにすーっかり忘れてた(T^T)

後はやっぱりオールナイトニッポンやなぁ
ウーマン村本は3末までやったから大満足やったけど♪
オードリーと三四郎とback numberが恋しすぎる~

てなわけで、ダラダラ思うことを書く日でございました。

そうだ!
こないだ思いつきで、川柳が趣味の父に画像でお題を出してみました。
こちらがお題の画像。

1463335248611.jpg


そしたら約15分後に一句返ってきました。
それを加工してみたので載せとこ♪

1463335249411.jpg


ゴジラの発想には正直ビックリ!

しかも、その数分後にもう一句☆
朝ドラの説明付きで、ようやく意味がわかったので、加工してみました~

1463335250128.jpg

飼うとcowもかかっているそうです。
ワオ!


 

|

« ながらウォーキングのお供 | トップページ | 脱☆デジタルデトックス!・・・に向かって »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/65506830

この記事へのトラックバック一覧です: プチ☆デジタルデトックスその後:

« ながらウォーキングのお供 | トップページ | 脱☆デジタルデトックス!・・・に向かって »