« 華屋 羽新衣 ~はなや はにぃ~ さま | トップページ | Gパンリメイク~ドクロン×和~ ① »

キイロイオサルサン

こんばんは
最近はめっきり行く回数も減りましたが、、
ライブ大好きちいきのこでございます(ノ^^)ノ

いろんなバンドが解散し復活し、、
それぞれのバンドに物語がありますが

待ってましたの復活~(//∇//)
THE YELLOW MONKEY

20年振りの復活ツアー初日!
一曲目が中継されると聞いて、道頓堀ビジョン行ってきました(≧∇≦)

2016年5月11日 19時~
代々木第一体育館
奇跡の瞬間を目撃よーーー

現地には5分前に到着
難波駅方面から向かうと、画面を見上げる団体が見えてきてテンション上がる~( ´艸`)

近づくと、
通行人『何があるんですか?』
警備員『言うたらあかんけど、イエローモンキーや』
というやり取りに笑いをこらえ、、

迎えた19時
暗転が映っただけで、ギャラリーから歓声♪
1463317661383.jpg


少しして、ステージが映し出され、うっすら一曲目らしきメロディーが。。

あーーーこの曲何やっけ‥
でも歌えるヤツや

♪上がり目と~下がり目の~

録画しながら、しばらくシルエットしか映らなくて、ドキドキしながら、、

盛り上がり部分で、吉井さんドーン(☆。☆)

キャーーー!

声出る出る(笑)

写真は撮りたいし、体は揺れるし、、
取れ高は微妙ですが、、
記念に載せとこ


1463318451145.jpg


1463318452258.jpg

1463318453011.jpg

1463318453714.jpg

1463318454472.jpg

1463318455297.jpg

1463318456064.jpg

1463318457598.jpg

1463318458264.jpg


1463318456792.jpg


なんと
2曲目の途中まで映してくれました~♡♡♡
“楽園”でしたよ♡
そう、1曲目は“プライマル”!

あーーー

チケットないけど、城ホール遊びに行こっと♪

ちなみにあたしが一曲目予想サイトに希望込めて投票したのは、“SPARK”でした~
残念ぽん(*´∀`*)


|

« 華屋 羽新衣 ~はなや はにぃ~ さま | トップページ | Gパンリメイク~ドクロン×和~ ① »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/65450927

この記事へのトラックバック一覧です: キイロイオサルサン:

« 華屋 羽新衣 ~はなや はにぃ~ さま | トップページ | Gパンリメイク~ドクロン×和~ ① »