« Gパンリメイク~ドクロン×和~ ② | トップページ | プチ☆デジタルデトックスその後 »

ながらウォーキングのお供

こんばんは
通勤は、ながらウォーキング派です。

そしてウォーキングシューズはReebokがお気に入り♡
リメイク作家devigelちいきのこでございます。

今まで4足のEASY TONEにお世話になり、どれもだいぶ履き潰し‥

ABCマート通ると、いいのあるかなぁと見てたのですが、、最近なかなか出会いもなく、
今のがあまりにゆるくなって歩きにくいので、今回初のネットで注文してみました(o^^o)

注文後2日で到着、は、早い‥
早速試着してみて、気付いた
ヒモ靴って大変なんちゃうん(*_*)

朝は必ずバタバタしてるから、すっと履いて出れる靴の方がいいのに、
あまりのかわいさにヒモのデメリット見えてなかったよ~~~ヽ(;▽;)

そんな一目惚れシューズはこちら‥

1463330403815.jpg

とくに底~♡

1463330404693.jpg

これでカートに即入れしちゃいました☆

しかししかし、
もひとつ気付いたことが、、
あたし、水色多い^_^;

で、結局

1463331650184.jpg


1463331650958.jpg


やっぱり蛍光ピンクとゴールドは使い勝手がよいなぁ(´▽`)

あ、防水スプレー買いに行こうっと♪


|

« Gパンリメイク~ドクロン×和~ ② | トップページ | プチ☆デジタルデトックスその後 »

my服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/65506183

この記事へのトラックバック一覧です: ながらウォーキングのお供:

« Gパンリメイク~ドクロン×和~ ② | トップページ | プチ☆デジタルデトックスその後 »