« サクラにまつわる日本語のこと | トップページ | プチ☆デジタルデトックスなう »

念願のかぼちゃんにタッチ♡

ついについに、、

行って参りました〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ
直島
数年前に存在を知ってから、いつか行きたい
と願っておりました香川県のアートの島、通称(?)かぼちゃの島。
この日の為に製作していたワンピは、結局間に合わず
ぜっかくの直島デビューなのに どぼじよぉぉぉ(ノД`)
と、タンスあさってたところ・・・
なつかしのワンピース発見!
ファッションショー用にこさえたもので、普段着には到底無理・・・
それっきり何年もの間お蔵入りで したが、
直島ならきっと受け入れてくれるはず(ノ^^)ノ
と着ていくことにしました〜
結果、
かぼちゃんと


1461490454764.jpg

ちょっとおそろいっぽくないですか
草間彌生先生を知る前に作ったものなのですが、
自分でもうれしくなるくらい、ぴったりやん♪

1461490455443.jpg

写真タイム以外は上着着っぱなしでしたが(^.^;
友達に聞いて以来、雑誌やネットで見ては憧れていた島。
そんな遠くないと言えばそうなんですが、やっとこ来れた感動はひとしお(//∇//)


1461503477541.jpg

1461503478556.jpg


17:30発のフェリーで、かぼちゃの島とお別れ。。
早かった(☆。☆) また来るわね~~~
その後‥
夜は岡山へ戻っての宿泊
車で近くを通っているはずなのに、 なっかなか辿り着けなかったのも面白かった( ´艸`)

けど、山道入って、せっまい道をひたすら進んだ後に現れたのは・・・

完全に車より激細の道(*_*)

バックして戻るしかない状態になったときは、さすがにビビった(^.^;

運転はそれはそれは大変だったと思います。。
それでもナイスな運転で無事到着(o´∀`)b
『ペンションてふてふ』 のとっても美味しいお食事いただきました(^-^*)


1461504958048.jpg

これお花まみれのサラダです(´▽`) お花食べれます♪
自家製野菜、ハーブ、お花が名物のお料理はどれも美味しくて、ボリュームすんごかったけど、ぜーんぶいただきました(//∇//)

1461504959825.jpg

⇧デザート

酔っ払ったか、、写真が少なすぎ^_^;

オリジナルハーブコースの詳しくはてふてふのホームページ見てもらおっと。


上司からいただいた同い年のワインも一緒に

1461504959021.jpg

貴重すぎるううううぅ(T^T)♡

フルーティーで甘くて‥止まらないくらいめっちゃおいしかったです☆☆☆


相変わらずのわがままきのこのために、いろいろ手配してくれた相方さん、本当にありがとうです(*´∀`*)人

そして


、旅から帰ったら、かわいい女の子からステキなお花のプレゼントが


1461504960748.jpg

感動 〜〜〜〜(;ω;)

ほんと記念すべき大台のスタートとなりました!
メール等ご連絡いただいた方々ありがとうございます
ほんといろいろな方に祝っていただきありがたい限りです(。>0<。)
充実の40代にするぞ〜ぃヽ(´▽`)/

|

« サクラにまつわる日本語のこと | トップページ | プチ☆デジタルデトックスなう »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/64934607

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のかぼちゃんにタッチ♡:

« サクラにまつわる日本語のこと | トップページ | プチ☆デジタルデトックスなう »