« ミシンで着物 やまもとゆみさま | トップページ | キイロイオサルサン »

華屋 羽新衣 ~はなや はにぃ~ さま

作家仲間の““華屋 羽新衣”雪繪ちゃんとやまもとゆみさんに会った後、中崎町デート(o^^o)
と~っても刺激的で充実の楽しい1日でした♪


1461485827182.jpg

彼女の作り出す世界や発する表現、マルチな才能もすごい魅力的なのですが、人柄もと~ってもステキ(//∇//)
ほんとキラキラアーティストなんですよね☆

初めて出会ったときは、特に作家活動されてなかった(と思う)のですが、つまみ細工アクセサリーから着物まで、作家活動に目覚めてからの躍進がものすごい!

なんと今年のミンネ大賞でも最終ノミネートに選ばれてました↑↑↑
応募数20,000分の100ですょ~(ノ^^)ノ
さすがです☆☆☆

一昨年は、ほぼマンツーマンで彼女にお茶を教えてもらっていて、定期的に会ってましたが、去年に卒業されてからなかなかガッツリお話できることがなかったので、今回会えるのとっても楽しみでした~(*´∀`*)

夜までいっぱいお話しました
ほっんとダメダメなあたしのことも、『大丈夫です』『OKです』って言ってくれる。。
あ、かなり年下さんだけど、超頼ってるし、刺激いただいてます(^-^*)


その中でも華屋羽新衣の未来予想図がめっちゃステキで楽しみすぎるの(≧∇≦)

これからは『ココロの時代』ということで、
あたしも自分のできることで、誰かのハッピーの一部になりたいと強くおもいました(^-^*)

現在、オーダーで着物一式作られてます♡
先日お客様と一緒に生地を買いに行かれたお話も聞きました♪
そこからもう楽しそうやん~(≧∇≦)b

~世界中のたったひとりへおすそわけ~

華屋羽新衣ワールドに触れれば、きっと新しい自分発見できますよ~o(^-^)o 
詳しくはホームページFacebookでどうぞ♡

この日のコーディネートパステル調満開でもめっちゃかわいい!
ほとんど雪繪ちゃんのスマホで撮影してもらい、あたしのスマホで撮った写真はほんの一部ですが。。

見て~~~

1461484606315.jpg

1461484607191.jpg


1461484608115.jpg


一方、雪繪ちゃんに撮ってもらった写真です♡
連写炸裂で手際よいしウマい!
なかなかこんなに撮ってもらう機会もないし嬉しいから載せておこっと(´▽`)♪

1461484602306.jpg


1461484603248.jpg


1461484603996.jpg


1461484604841.jpg


1461484605546.jpg


いっぱいありがとう(^-^)

あ、雪繪ちゃんとのツーショット欲しかったなぁ!

|

« ミシンで着物 やまもとゆみさま | トップページ | キイロイオサルサン »

happy&thanks」カテゴリの記事

お着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/64956024

この記事へのトラックバック一覧です: 華屋 羽新衣 ~はなや はにぃ~ さま:

« ミシンで着物 やまもとゆみさま | トップページ | キイロイオサルサン »