« アリス大好きおねえさま | トップページ | ミシンで着物 やまもとゆみさま »

できてることに目を向けよっか

完全にブログ更新のタイミングを見失ってるというか、スマホ更新の不便さを痛感中。。

人差し指も大概疲れてまいりました~^_^;

1461366599154.jpg

早く機種変して、やっぱりコレ?

1461366600003.jpg

めっちゃ欲しいヽ(゜▽、゜)ノ

昨日は満月でしたね!
お財布フリフリしました?
あたしは、帰ったら爆睡してしまって、フリフリチャンス逃しました(^0^;)
なんとなく‥朝からでもやっとこ~♪

今日はひっさびさになんばパークス行ってきます♡
かわいいものに出会えそうな予感でワクワク(o^^o)

お!リアルタイムアップ珍しい(笑)

|

« アリス大好きおねえさま | トップページ | ミシンで着物 やまもとゆみさま »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/65121139

この記事へのトラックバック一覧です: できてることに目を向けよっか:

« アリス大好きおねえさま | トップページ | ミシンで着物 やまもとゆみさま »