« NGK | トップページ | かすみはじめてたなびく »

こども用・・・

カサをなくす確率がおそろしく高く、、
お気に入りを持ち歩く勇気がありませんheart03

リメイク作家準備中 devigel(デビジェル)ちいきのこです~
皆様は、長いカサはおいくらくらいのものを使われてますか?

とりあえずで買った100均のカサで長らく過ごしていましたが、
最近、自転車のタイヤに巻き込んでしまいましたbearing

その日、帰り道に雨が降ってきたので、
気になってたカサを買いに京橋へ。

やっぱりかわいぃぃぃlovelyって再確認して、

でもちょ~っと派手かなsweat01って躊躇して、

このくらいカラフルな方が、雨の日にテンション上がるやんupってうきうきして、

あの服に合うよなshineって思い付いて、

しかもなんといっても324円(税込)やし~good

購入決断flag

黄色とグリーンとピンクのかわいいパステル調の間に、
透明の部分まであるsprinkle

前からの雨でも視界OKhappy01

はりきってレジ持って行ったら
点検します
って丁寧にひととおり見てくれはったeye

傘を閉じてキレイに巻き終えたとき、
「子供用ですがよろしいですか?」

「へっ?そうなんですか!?

・・・ください。」

タグに”kids用”の文字がcoldsweats02
確かにほかのシンプルな傘に比べたら
短いなと思ったけど、、

相変わらずこういうとこやねんなぁ、、
見た目でいってしまうのですcatface

さてどんなカサ?

ジャジャジャーン
1455974977645.jpg 信号待ちでパシャリrain

いつもの3coinsです。
カサを買われる際にはお気をつけくださいませdanger
ちなみに、ジャンプ傘でーすgood

|

« NGK | トップページ | かすみはじめてたなびく »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63986885

この記事へのトラックバック一覧です: こども用・・・:

« NGK | トップページ | かすみはじめてたなびく »