« つちのしょううるおいおこる | トップページ | こども用・・・ »

NGK

NGK~
そのまんまです。そうです、なんばグランド花月heart04

東京若手いっぱいライブ
チケットが、なんとグルーポンで販売されてて即買いpaper
いってきました~up

音楽もお笑いも大好きhappy02
リメイク作家 準備中devigel(デビジェル) ちいきのこです

スーパーマラドーナ囲碁将棋がMCで、
関東・関西総勢26組の漫才ライブkaraoke

1455940292133.jpg

正直、あたしが知ってるコンビ名は数組だったんで、
どんな感じなのかなぁくらいで観戦event

結果、
めっちゃおもしろいコンビがいっぱいいて、
すんごい楽しい3時間でしたlovely
終わってさっそく、もっかい最初から観たいーーーと思いましたup

音楽もお笑いもやっぱり生がいいですねhappy02
エネルギー感じれるのがたまりませんっsign04

忘れないように今回のおもしろ印象ベスト10組書いとこpen

・K-POP芸人
韓国語ナマリとどこでも絡んで行く人がツボ

・アキレスと亀
一人で違う世界にいくツッコミがツボ

・ダンビラムーチョ
どんなんやったか覚えてないけど(笑)コンビ名覚えとこうと思った

・ベイビーギャング
いききってるオトコマエをおもしろくしてるとこ、ワニネタとオネエみたいなってくとこもツボ

・トット
どんなんやったか覚えてないけど(笑)コンビ名覚えとこうと思った2

・ダイタク
兄弟ならではの目線がツボ

・鶏あえず
特技ありすぎてツボ

・エレーン
どんなんやったか覚えてないけど(笑)コンビ名覚えとこうと思った3

・コロコロチキチキペッパーズ
チラシに載ってなかったから観れて感激

・佐久間一行
チラシに載ってなかったから観れて感激2

1455940293299.jpg

|

« つちのしょううるおいおこる | トップページ | こども用・・・ »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/64052773

この記事へのトラックバック一覧です: NGK:

« つちのしょううるおいおこる | トップページ | こども用・・・ »