« かすみはじめてたなびく | トップページ | そうもくめばえいずる »

初心に返って・・・

こんばんは
リメイク作家準備中ちいきのこです。
ついに”準備中”を外そうと思いますhappy02
3月からdevigel(デビジェル)の 委託販売が始まります~ribbon

ウォーキングしてた途中にかわ
いいお店発見eye
トンボ玉体験やガラス細工教室をしているお店でしたheart04
そこで、レンタルボックスしていることを知り、申し込ませていただきました~happy01

場所は、kinari 京橋店さんですevent
その昔、初めて手作り小物を販売したのが、
天王寺MIOにあったボックス展でしたshine

期間限定でしたが、小さなお店を持てた気分で、
と~ってもわくわくしたことを思い出しましたup
今回は、ボックス部分が買い取りで、いろいろ加工OKですnote
どうしよう~~~ってひたすらイメージを巡らせ・・・
やっとこ頭の中で固まり、現在作業中good

今のところ、こんな具合ですdownwardleft

Before
↓Kinariさんで準備していただいたBOX

1456599675569.jpg

↓ディスプレイに使う部品

   

1456599676482.jpg

・炙り職人という名の焼き網(笑)
・広い棚板
・狭い棚板 (3点ともセリアにて)

↓木のペイントにこれ使いました~

 

1456599677931.jpg

・オペラピンク塗料 (シモジマにて)
・白色塗料
☆この白色ですが、容器に書いてる通り、色見本とは色味が違う印象です
・ニス (セリアにて)

↓焼き網にはこれ

   

1456600370047.jpg
・造花グリーン ・毛糸 (確か‥セリアにて)


After


1456702005389.jpg 1456702006479.jpg

1456600369194.jpg

1456702007371.jpg

棚板にはニス塗りました
ピンクが濃くなってテンション上がりましたup
でも下書きした鉛筆跡も濃くなってしまった・・・

本体はマットな仕上がりの方がいいかなと思って、
そのままですhappy01

あとは・・・作品を充実させるべしhappy02

|

« かすみはじめてたなびく | トップページ | そうもくめばえいずる »

「☆出店のお知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/64176994

この記事へのトラックバック一覧です: 初心に返って・・・:

« かすみはじめてたなびく | トップページ | そうもくめばえいずる »