« うおこおりをいずる | トップページ | 雨水(うすい)について »

minneハンドメイド大賞2016

こんばんは
”インフルエンザ警報”なんて初耳coldsweats02
皆様、風邪菌にはやられてないでしょかsign02

リメイク作家準備中 元気もりもりちいきのこでございます。

minne(ミンネ)
というサイトがありますがご存知でしょうか?
手作り作家さんの作品が買えるサイトで、かわいいものたちがぎっしりんこribbon

こちらで、ハンドメイド対象2016
というイベントが開催されていますょ。

現在、最終ノミネートの作品に投票できる期間中up
ツイッターから投票できますので、この機会のぜひポチっとしてみませんかgood
なんと!
わたしが大好きで大尊敬の、きもの作家華屋 羽新衣  雪絵ちゃんの作品が
最終ノミネートに選考されましたbell
しかも応募数2万点以上の中からの選考・・・すごいすごいすごい~lovely
さすが雪絵ちゃんや~shine

ツイッターなんてここ数年ログインしていなかったからどうなってるかな、、と思いながら
パスワードもあてずっぽで入れてみたらログインできましたcatface

審査員の中には篠原ともえちゃんもいるそうですnote
発表は3月中旬ですってkaraoke
わたしは参加できませんでしたが、結果をただただ見守らせていただきますeyeイシシ
ドキドキ~heart02

|

« うおこおりをいずる | トップページ | 雨水(うすい)について »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63947764

この記事へのトラックバック一覧です: minneハンドメイド大賞2016:

« うおこおりをいずる | トップページ | 雨水(うすい)について »