« パソコン様 キー坊様 | トップページ | 人生の残高 »

タイミング迷子

こんばんわ

リメイク作家準備中兼
今日から社会復帰のちいきのこでございますdash

皆さまお餅は好きですか?

あたくしだいぶ好きですlovely
お正月は、実家できなこ餅をたぁんまりいただいてましたgood
大阪に戻ってからも、休み中きな粉餅モードは継続good

で、昨日からぜんざい食べたいモードに入りまして、

本日つぶあんを購入(1Kgsweat01
しかし、普通に晩御飯を食べていると、ぜんざい気分消失・・・catface

ぜんざいって晩御飯?
食後のデザート?

いつ食べるんやっけ・・

だいたい1kgのあんこってどんなカロリーなんやろ
お正月に摂った糖分思い出しても、、
開封していいのかな・・・って気になってきましたpig


1451995495459.jpg

|

« パソコン様 キー坊様 | トップページ | 人生の残高 »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63323920

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング迷子:

« パソコン様 キー坊様 | トップページ | 人生の残高 »