« 二十四節気 七十二候 | トップページ | 旧暦のこと »

ケイコとマナブとあたし

こんばんは

リメイク作家準備中ちいきのこですbud

今日知ったニュースで、、
『ケイコとマナブが休刊』
という記事がありましたpc

ケイコとマナブといえば、習い事を探すのに大活躍の雑誌。
十数年前、リメイクを習うきっかけになった
『魔法の裁縫箱』を見つけたのは
この雑誌がご縁でしたbell
1453545304728.jpg
これは2004年の8月号
なぜ、手元にあるのか。。


1453545305923.jpg

というのも、載ったことあるんですsmile

左があたしなんですが、、さすがに若い?笑ヾ
習い始めて、基礎もまだ終わってないのに作りたいものがあって
教えてもらいながら作った初の”ちゃんとしたリメイクワンピ”
それを着て撮影なんて今考えてもありがたい話ですshine

昔すぎて忘れてしまってましたが、
ニュース読んで久々に見直してみて、お店したいって思ってたなぁribbon
なんて初心思い出しましたbud

と、同時に、これ12年前ですやん。。
成長できてない自分のスキルにすっかり凹みながらbearing
まだあきらめきれない夢にもがき中typhoon

先生方お元気かなぁ・・

|

« 二十四節気 七十二候 | トップページ | 旧暦のこと »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63494264

この記事へのトラックバック一覧です: ケイコとマナブとあたし:

« 二十四節気 七十二候 | トップページ | 旧暦のこと »