« 旧暦のこと | トップページ | 馬鹿よあなたは ? »

去年の忘れ物

こんばんは
リメイク作家準備中ちいきのこですtulip

以前に何回か書いたかもですが、、
家にはテレビがありませんcatface
それは、自分ではテレビの誘惑に負けてしまうから。

oh・・オハズカシィ

しかし今、動画サイトという誘惑と戦い中

で、本日は惨敗しました。。

oh・・・ナサケナヤ

というのも久々にハマるドラマに出会ってしまいましたtv
ナオミとカナコ

会社で話題になって、何気に見てみたら、、オモロイ!そしてコワヒ~
1&2話を連続で見終わったあたしは、

どよーーーんgawk

いやおもしろいんですsweat01
しかし、いろいろ考えさせられるシーンがあって、
頭の中で引きずる引きずるshock

あかん、引きこもり状態でこのモードはヤバイ
と思って切り替えたのが

タイトルにつながる、“去年の忘れ物”

意味深っぽいですが、、
言ってしまうと、見逃してた伝説の漫才アワードM-1 2015を見た
というわけですcoldsweats01

なんと、敗者復活もフルであって、
本編までぶっ通しで観覧up

何時間見たんやろ・・・

その中で、まさかのまさか、今までのM-1の歴史を詰め込んだ
オープニングのVTRに吸い込まれるように見てたら・・・感動shine
あたし泣いてるweep


自分にびっくりしてたら、そのあと今ちゃんが、
「今のオープニング泣きそうになります」
って言ってて、そうなん!
ってちょっと一緒でうれしかったheart04

みんなここに出て、優勝するために必死に一年間を過ごしてきてはるんやもんね。
付け焼刃や一夜漬けは絶対通用しない戦い。。
遅ればせながらいいもん見れた~happy02


そんなわけで、ほぼ一日動画の虜でした~

|

« 旧暦のこと | トップページ | 馬鹿よあなたは ? »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63748546

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の忘れ物:

« 旧暦のこと | トップページ | 馬鹿よあなたは ? »