« 人生の残高 | トップページ | えべす様♡ »

先端ぐるぐる

こんばんはん

1時間歩いてきましたnight
ウォーキングハイup
兼リメイク作家準備中 ちいきのこでございます。

久しぶりにじっくり歩くと、新しいお店やいろんな発見があって楽しいもんですねnote

楽しいといえば、、

昨日

素敵な年賀状をいただきましたheart04
細かくってペイズリーのようで・・・アートやぁhappy01

《ゼンタングル》っていうんですってshine
アメリカ発のリラックス効果のあるアートだそうです。
ペンと紙だけで、正解もないし自由に思いつくままに・・・
思いつかなければ好きなパターンをマネっこしてOKgood

動画とかもあって、見てたらやってみたくなりまして。。
昨日深夜にもかかわらず初ゼンタングル~pen

1452255264129.jpg


なんかきもい・・・
キモコと名づけておきます。

あれですよアレflair
昔、ペン片手に長電話してたら、勝手に不思議な絵ができてたことありませんか?
・・・時代ですなtelephone

大作できれば大人の塗り絵みたいになりそうcatfacegood

 
ウォーキング中にパチリshine

  1452255265298.jpg
さーて、天下でも取るかcatアハ

|

« 人生の残高 | トップページ | えべす様♡ »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63365526

この記事へのトラックバック一覧です: 先端ぐるぐる:

« 人生の残高 | トップページ | えべす様♡ »