« ハガキ実験結果報告 | トップページ | 静なる緑の夜〜 »

省エネアイテム~ぬくぬくガウン~

こんばんは

連日飲み助
ちいきのこです。

忘年会シーズンですねbeer
昨日はセンバキッチンにて忘年会していただきましたnight
炭火焼シリーズが売りの梅田店にて


1451451241157.jpg

ほんとどれもおいしかった~lovely


ところで、みなさまどんな寒さ対策されてますかねsnow

今年はまだ寒さがマシなおかげさまで、今のところ暖房入れずに過ごせていますが、
そろそろつけたい気分にかられています。。

しかし本日、ぬくぬくアイテム到着して早速着用shine
これ、めちゃいいです!
サイズMとL迷いましたが・・Mで♪

☆首周りOK

1451451238707.jpg
☆長さOK(ひざだいぶ下丈)

☆袖はちょい短めですが洗い物するときなんかにもOK

1451451239490.jpg
チロリアンテープがまたかわいいのん!


1451451240198.jpg


こちら千趣会にて2916円(税込)でしたょ。(あ、ポッケの生き物は別です)
ワッフルボアフリースロングガウン
ポリエステル100%

ガウンて響きが懐かしい~~~catface
本当は冬パジャマ探していましたが、VIVAロングガウンheart04

中に何着てもいいしねup

チクチクするときにも大活躍の予感good

|

« ハガキ実験結果報告 | トップページ | 静なる緑の夜〜 »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63117851

この記事へのトラックバック一覧です: 省エネアイテム~ぬくぬくガウン~:

« ハガキ実験結果報告 | トップページ | 静なる緑の夜〜 »