« 何度でもやってみよ | トップページ | 秋のチャレンジ結果報告 »

キラキラ☆フィフティーズ

こんばんは
最近本屋に行くたび読みたい本にめぐり会っています。
手元の未読本を思い出し葛藤中・・・ リメイク作家ちいきのこです。

読みたい本候補を書き出したところ、8冊(・∀・)
その中で、《緊急で重要な本》と思われるものが1冊!

本屋さんでは、在庫ナシでお取り寄せも不可と言われ、、
余計に欲しくなりまして。。Amazonにて申し込みました。
未読本の葛藤は一瞬で過ぎ去ったわけです( ̄∇ ̄)

今日は、職場関係の方のバンドのライブを観に行ってきましたnote

1450541702245.jpg

家庭があったり、もちろん忙しく仕事もしながら、50代になっても、

やりたいことのために時間作って、ステージ仕上げるなんて
ほんとーーーーにスバラシイhappy02shine

しかも持ち時間1時間
新たに追加した曲がほとんどの構成だなんて・・・wobbly
パワーいただきましたgoodfull


●本日のチャレンジ

さてこちらのハガキ、52円で無事届くでしょうか??
 
1450541703345.jpg

ポイント1:パンチで穴あけたところに、厚みのあるシールと裏側からセロテープで張り合わせ。わかりにくいですが、間にモチーフ入り。

ポイント2:パンチで穴あけたとこを、レジンで埋めた。
(何がしたいのって┐(´-`)┌?えぇ、透明にしたいのですょ)+モチーフ入り。

ポイント3:毛糸(極太)の貼り付け。
ちなみに、過去にししゅう糸をぶら下げた状態で出そうとしたら、
定形外になるとのことでng
ししゅう糸をボンドで貼り付けたら50円(当時)でOKでした。

穴を開けた状態でも定形外で120円扱いになるとのことなので、、
埋めてますsmile


年賀状の準備はお済みでしょうか?
あたくしといえば、、毎年元旦に着くことはほぼない(。。;)

今年はとりあえず印刷終了。
このチャレンジが無事自宅へ戻ってくれば、進めていきますよ~
今年こそ元旦着目指してrock

|

« 何度でもやってみよ | トップページ | 秋のチャレンジ結果報告 »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63051494

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆フィフティーズ:

« 何度でもやってみよ | トップページ | 秋のチャレンジ結果報告 »