« 省エネアイテム~ぬくぬくガウン~ | トップページ | 動なる夜 »

静なる緑の夜〜

こんばんは

今日はクリスマスイブでしたね

年に一度のMerry Christmas

年々そんなに重要な行事感がなくなってきてましたcatface
リメイク作家改め、現在リメイク作家準備期間 ちいきのこです。
クリスマスに対して冷め子で 普通の平日のように過ごしてても
特に・・・て感じでしたが、
なんと、今年はさんじう代ラストクリスマス
それに気づいて
急にスイッチが入りました。
というわけで、本日はいつもお世話になっている、美味しすぎるお料理や
和食の”茶美”へ。。
昨日はクリスマスパーティーが開催されていて三味線演奏会まであったとのこと♪ 素敵な和と洋の融合bell
本日、そんな茶美のお茶室にて、年内最後のお稽古させてもらってきました。

1451023823559.jpg

1451023824520.jpg

あ、しっかりビールもいただきましたよ〜


そっちの写真忘れた

|

« 省エネアイテム~ぬくぬくガウン~ | トップページ | 動なる夜 »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63140199

この記事へのトラックバック一覧です: 静なる緑の夜〜:

« 省エネアイテム~ぬくぬくガウン~ | トップページ | 動なる夜 »