« キラキラ☆フィフティーズ | トップページ | 現代のスピードにおいてけぼり・・・ »

秋のチャレンジ結果報告

こんばんは

朝活したいのに、、起きたら昼前でしたgawk

本日ボーゼンスタートのリメイク作家ちいきのこです。

その理由とは・・・
まさかハマルと思っていなかった携帯ゲームを夜中の3時までしてしまいました。。
ちびまる子ちゃんのスタンプが欲しいばっかりにsweat01
自律への道・・・キビシィ~(つд⊂)

●チャレンジ結果報告

今年密かに、神戸シューズコンテストに靴のデザインを応募していましたcatface

結果・・・落選weep
入賞された方の見て、大賞でなくてももしかして・・・
なんて期待してた自分が恥ずかしい(。_。*)))

入賞された方々のすばらしい作品たちはこちら
小中学生の発想もスゴイっlovely


絵苦手やし恥ずかしいけど、記念に載せておこかな


1450619623925.jpg

ちなみにテーマは「日本」でした。
金魚が花火見ているイメージ
底部分は透明で金魚、水草等が埋め込まれている感じ。
浴衣に花火が上がってる様子

説明あってもわかりにくい絵やなぁ。。coldsweats01

|

« キラキラ☆フィフティーズ | トップページ | 現代のスピードにおいてけぼり・・・ »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63065674

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のチャレンジ結果報告:

« キラキラ☆フィフティーズ | トップページ | 現代のスピードにおいてけぼり・・・ »