« 心当たりありませんか? | トップページ | 何度でもやってみよ »

寄り道で出会い(´▽`)♡

こんばんは

“朝活習慣“を夢見てる…
リメイク作家ちいきのこです

●本日のピンチな出来事
帰ってご飯作ろうと思ったら…コンロが点かない~~~
まさか止められた??

いや、引き落としやしそれは無いはず(^◇^;)
しかもガス臭はしてるから、火がつかない??

今日はいろんなことやるつもりだったけど、、
いっきにやる気なしこな~り~~~

◎本日の発見
3コインズにてクリスマス商品が半額!
その中に、めっさかわいい子鹿が♡♡♡
サンタの帽子かぶってるのん♪

しかし、部屋をまず片付けないとかわいそすぎるわ(´`:)
と思い直しお見送り
片付けてまだ残ってたらいいな~
迎えに行くぞぃ(ノ^^)ノ

ちなみに3コインズ京橋店です。


1450454303863.jpg

|

« 心当たりありませんか? | トップページ | 何度でもやってみよ »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63036586

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道で出会い(´▽`)♡:

« 心当たりありませんか? | トップページ | 何度でもやってみよ »