« 寄り道で出会い(´▽`)♡ | トップページ | キラキラ☆フィフティーズ »

何度でもやってみよ

こんばんは

誰かの“すき“アンテナにひっかかるといいな
リメイク作家ちいきのこです

今日またステキな本を読んで、
何かが覚醒しました!(気分です♪)

なにやっても続かないあたくし。。

しかし、何度もいろんなことにチャレンジしたいっていう気にはなるので、
ノッテル今のうちに実践(笑)

本日もこのご本の続き
『可愛いままで1000万円』
by宮本佳実
1450452938196.jpg

こちらの、「SNSの使い方」のところに大刺激☆
もちろん他にもたっくさん刺激あるのですが、、

この度
♡ターゲットを決めて発信する
♡その人が欲しくなる情報を発信する

ところにスイッチON☆

そこも意識して改めてアップしていこうと思いました(o^^o)


●本日のだめだこりゃ出来事
昨日ふて寝してしまい、洗濯物を干さず外出する羽目に。。
帰ってからもっかい洗濯機

水の神様ごめんなさい
電気の神様ごめんなさい

◎本日の発見出来事
ガスコンロ使えずで、お弁当困るところだったけど、いつの日や新聞で見たオーブンを使って
焼くだけの「村井さんちのぎゅうぎゅう焼き」


1450452939334.jpg

そうだ!と思い出してピンチ回避(^◇^;)
ヘルシーおいしー何てったってほったらかしできるのがうれしーーー( ̄∇ ̄)b

レンジオーブン様々~
村井様々~

|

« 寄り道で出会い(´▽`)♡ | トップページ | キラキラ☆フィフティーズ »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63035883

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でもやってみよ:

« 寄り道で出会い(´▽`)♡ | トップページ | キラキラ☆フィフティーズ »