« カオスの間訪問 ~矢田明子さま個展~ | トップページ | 心当たりありませんか? »

あっぶねーーー


おはようございます
もやもやモード真っ只中、リメイク作家ちいきのこです

しかし、お借りしてるこの本を読みながら、コメダ珈琲でモーニング娘。
なんだかワクワクしてきてます♪

1450616859541.jpg

「一つ一つこだわる
とりあえずで選ばない
これが好きだから選ぶというところにこだわる」

それ積み重ねたら濃厚なお気に入り空間&時間、そして人生ができてしまうと(☆。☆)

めっさ理想ですlovely

●本日のだめだこりゃ出来事

コメダ珈琲にて、注文してから財布忘れたことに気付いてしまった…(°∇°;)

ピーーーンチ
運ばれてきたモーニングC。
楽しみにしてたあんこトーストが目の前に

しかし、財布ないねん

落ち着くために(?)
とりあえず一口いただきました(食べるんかい!(・oノ)ノ)

冷静になって。。 コート、本、ノート、置き去りにし、
まるでトイレ行くかのような装いで、家に帰ってみました。

寒かったはずが、ドキドキしてなのか感じない


そして、財布持って再度コメダへ。。

さすがにコーヒー冷めてしまったけど、
近所で本当によかった話でしたヾ(´ε`*)ゝ

|

« カオスの間訪問 ~矢田明子さま個展~ | トップページ | 心当たりありませんか? »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/63036801

この記事へのトラックバック一覧です: あっぶねーーー:

« カオスの間訪問 ~矢田明子さま個展~ | トップページ | 心当たりありませんか? »