« BABY’S肌着 | トップページ | あっぶねーーー »

カオスの間訪問 ~矢田明子さま個展~

行ってまいりました。

二度目のカオスの間へdoor
1446553264576.jpg
このチラシを見たときから、絶対個展見たいと思ってましたlovely

私のいのちを刻みつける

大きな作品や扉を使った作品等々・・・
タイトルと作品のなんとも言えないイイ感じも好きです。

カオスの間とコラボしてる空間になってて、素敵にとけ込んでました。
オーナーの砂本さん&矢田様ご本人様ともお話できて、
超~~~刺激的な時間でしたshine


11/8まで見れますょ~
行き方は、JP京都駅より地下鉄で東山駅下車。
①出口出て川沿いに歩けばすぐ到着。
こちらの看板が目印です。

2FへGo~upwardright
1446553265745.jpg

ちなみに、こちらにあるものオモロイものたち、売り物だそうです!
値札がないので、あたくしてっきり展示だけと思ってましたcoldsweats01

1446553390206.jpg 1446553267536.jpg


改めて買いにこよ~smile


アフターは、カフェマーブル 仏光寺店へ。


1446553268366.jpg


地図の読めない女が先導し、必死でたどり着きましたよ。。
迷ったので、なかなかの距離に感じましたが、
東山から歩いて着けました~scissors


季節のフルーツタルトとアッサムティをいただいて
しあわせ~note

予定の半分しかこなせませんでしたが、途中の寄り道も楽しすぎました
あぁあたしの人生もそうなのか・・coldsweats02

カフェはこの本に載ってました。
とりあえず1達成tulip
来年は京都通いが増えそうな予感heart04

1446558127333.jpg

|

« BABY’S肌着 | トップページ | あっぶねーーー »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだわ!
あたしも京都連れていってー!笑

投稿: たまやん | 2015年12月 3日 (木) 23時00分

たっまやーーーん
コメント見逃しててゴメンヾ(;□;)э

京都一緒に行こぉ~
本一緒に見て~heart04

投稿: ちいきのこ | 2016年1月 4日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/62350125

この記事へのトラックバック一覧です: カオスの間訪問 ~矢田明子さま個展~:

« BABY’S肌着 | トップページ | あっぶねーーー »