« 三連休1日目~芸術の京都/Part1 | トップページ | ドクロン試し描き »

続・三連休1日目~芸術の京都Part2~

いい加減早く家帰って製作しようrock

と思い、地下鉄東山駅へスタコラスタコラdash

でも、行きと同じ道もおもしろくないので、迷子に気をつけながら違う道で帰路へ。。

と、

1446553997429.jpg

ん?
なにこの不思議なディスプレイ…カオスの間?
お寿司やさん?

お寿司やさんは1Fで、カオスの間は2Fって書いてる。。
見上げると、なんかおもしろそうな雰囲気lovely

「いやいや、早く帰ってチクチクするんや~bearing
というあたし。

「でも気になったんならのぞくだけのぞいたら?
なかなか来るとこちゃうしcatface

勝利後者flag

勇気出して2Fへ。。

1446553998657.jpg

入り口の”痔”の看板にププッdelicious
よく見たら「となりの人間国宝」ステッカーがshine
出たんやtv

ぎぇ~~up
まさしくカオスやカオスhappy02


おもろコワイのがあちこちにっ
嫌いじゃない
むしろ・・・
好き系good

1446554000167.jpg 1446554001003.jpg 1446554002074.jpg オーオーナーさんが気さくに声かけてくださり、
オリジナルのアクセサリーとか見せてくれたheart04・・・写真撮り損ねたheart03
古い腕時計の部品でできた指輪とかっnote

かわい~
こんな材料をどこから集めて来られるのか気になったけど、

仕入れ先を聞くのはタブーと習った本が頭をよぎる・・・

オーナーさんは元アパレル関係のお仕事をされていたとのこと。
ファッションのこともいろいろお話聞かせてもらい、
初対面のあたしに、こんなことしたいっていう熱い思いも話してくださったspa

いくつになっても情熱があるって本当にカッコイイwobbly
1446553999418.jpg

こんなことやevent

あんなことbell


そんな方があたしのリメイクもかわいいって言ってくれはったwobbly
うれしぃぃぃぃup
リメイク展?
マジですかっ

夢が広がるsun
勇気出して上がってよかったsign03
ナイス後者のあたしgood

ギャラリーもされていて
ribbon近日開催予定の個展ribbon
1446554364304.jpg

製作中の作家さんにも偶然お会いできて感激happy02

たぶんこれ観に行く
そのときに、聞いたお話のアレコレなんか形にしたいなぁ。。。

さぁ!
地に足つけて行動やで~~~bud

お家帰ったら急に読みたくなった本 1447424720221.jpg

とにもかくにも充実の京都dayでしたheart

|

« 三連休1日目~芸術の京都/Part1 | トップページ | ドクロン試し描き »

happy&thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/62019484

この記事へのトラックバック一覧です: 続・三連休1日目~芸術の京都Part2~:

« 三連休1日目~芸術の京都/Part1 | トップページ | ドクロン試し描き »