« THE☆裁断 ~VIVA実家~ | トップページ | 綿麻ワンピース~チュニック丈~ »

ジャイアンナイト ユニフォーム

「ジャイアンナイト」はご存知でしょうか。

こんばんは。
リメイク工房devigel(デビジェル)ちいきのこです。

ジャイアンナイトとは、、
吉本芸人ダイノジによるDJイベントevent

といいましても、あたくしも噂だけは聞いてワクワクしてるのですが、
未経験。。catface


そのジャイアンナイトが7/2天王寺にくると知ったのは6月下旬。。sprinkle

ダイノジは漫才も好きですが、
無限大ホールでやってたフリートークが大好きでした。

最近では、2013年4月から1年間アツゥく楽しませてもらった
「ダイノジ大谷のオールナイトニッポン」

今だにyoutubeで検索しては、再生しているあたしにとって、
行きたすぎるイベントnote

しかもゲストDJはFM802の浅井さん!
ラジオっ子お世話になってますsign01

これは行くっしょーーーーhappy02

うれしいことに、友達も一緒にいけることにheart02

チケットを予約するのですが、
メール予約したところ、ちゃんと返信がshine
大谷さん本人なのかしらっlovely


ででで、
ナニ着てこーhappy02

オフィシャルのTシャツ発見
1440340835161.jpg

でも、今から手に入れるのも無理だし、、

急に製作スイッチON入りましたflair


イベント2日前ですけど・・
いつもながら追い込み系ですwobblysweat01

というわけで、
できあがる過程の写真を撮る意識すらなくsweat02

黒いワンピースにワッペン的なトラを配置

1440338372984.jpg

ユニフォーム出来ましたup
ボス(あ、大谷さんです)に会いたい一心で
ゴールに向かえましたflag
(ちなみに当日の朝方sun


いやまだでした。

お昼休みにボタン3個を取り付け。。。


1440338376515.jpg
THE☆完成scissors

どんだけギリギリやねんcatface




仕事を終え、制服からユニフォームへupwardright
やばい、、テンションあがるupwardrightupwardrightupwardright
道中ひとりやけどめちゃにやけてるーーーsmile

友達と合流し、
会場前の公園でおにぎり食べていざ出陣!


の前にパチリcamera

1440338382955.jpg

初参加のジャイアンナイト

1440340996988.jpg

天王寺Fireroopの扉をあけると、

もうすでに始まっててsweat01
(遅れてしまいホルモン体操できなかったheart03

とりあえずこの曲終わるまで荷物預けるの待とうとかしてたら、
ガンガン曲が流れていくっていうcoldsweats01

浅井さんが真ん中でDJしてて、
ダンサーさん2人が前で踊ってる光景
キャー
ジャイアンナイト ハジメマシテlovely

浅井さん→モン吉さん→ボス(大谷さん) の順番にDJ陣が代わっていき、

途中トークはありけど、ほぼ休憩なしで怒涛のナンバー攻撃impact
最後まで踊りまくりでしたgood



終了後、うれしすぎることがup

汗だくで放心状態ながら荷物あさってたら、

「服手作りですか?写真撮っていいですか?」

って声掛けてもらいましたーーー

もちろん、
「いいですよ。撮ってください~」


そのとき失礼ながら気付いてなかったのですか、
声掛けてくださった方はダンサーのモン吉さんだったんですhappy02


しかもTwitterに

1440340838086.jpg
うれすぃなぁ sign04
ちなみにこれを教えてくれたのは一緒に行ったお友達!
ありがと~heart


そのあと出待ちしてると、
浅井さんとも少し話できました。

そしてそして
松葉杖が見えた・・・
ボス登場heart02

「大谷さーーーん(そこはボスちゃうんかいっ)
初めて来させてもらいました!めちゃ楽しかったです。」


ボス「そーなんだ、ありがとねぇ」
ここでソフトな片手ハイタッチ

ついに私「今日の服作ったんです」
(作ったって言う?作ったんワッペンだけやん!)

で後ろ向いたら、

ボス「うれしぃなぁ、写メ撮っていい?」

あたし「もちろんです。うれしすぎます!」


ブログや Twitterにも載せてくれて感激
1440340839548.jpg


でも撮りにくかったやろなぁ。。もっと離れるべきやったdespair
コーフンしてたとはいえ、骨折してる方に気配りできてなさすぎ、、、

いろいろお話したいこといーーーっぱいあったけど、
頭はまっちろけbook

何回も「うれしいなぁ」って言ってくれて、、
骨折DJやさしすぎるconfident



この感動を胸に、浴衣作りがんばるぞー
おーーーーrock


【ライブレポ風追記】

今夜はホルモン合宿のため、マキシマムザホルモンがいっぱいup
ということと、

「気づいたら踊らされてるらしい」
「なんせ楽しい」という情報くらいで、
正直どうすればいいのかわからず状態で挑みましたwobbly


が、
ダンサーである”塩ちゃん”さんと”モン吉”さんと
同じ振り付けをすればどんどん踊れていくという
うれしぃシステムなのねnote

こりゃ楽しい
あたし踊ってるーーー
やば楽しいーーー
アツイーーーー

浅井さんの次はモン吉さんが回すmusic
しゃべりとかカワイイheart

そうこうしてるうちにボス(大谷さんですってば)登場shine
松葉杖姿で現れたけど、軽快なDJ&トーク

これがジャイアンナイトかーーー!
トーク、ラジオよりかっこいいshine

イベント始まる前に大地さんが来ないって知って、
残念気分だったけど、

まさかの「エアー大地」upwardright
骨折してても、機材トラブルあっても、
たいしたことに感じさせないトークや熱に感動happy02
だから好き!そこが好き!

自分でもびっくりするくらい、叫んだり踊ったり、、、
からだ動かしたーーーーrun(周りからしたら動けてなかったかもやけどcoldsweats01

中でもhideちゃんの曲が流れた瞬間、
気づいたら最前まで行ってでっかい声で歌ってたなぁnotes
hideコスさんもいたのは、かかるのわかってたのかな~

ほんと行ってよかったupwardright
大阪また来るって言ってやったし、
また行きたいdash

ジャイアン中毒や~


拙いライブレポまで読んでいただき、、
本当ーーーにありがとうございましたhappy02

|

« THE☆裁断 ~VIVA実家~ | トップページ | 綿麻ワンピース~チュニック丈~ »

my服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/61286691

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンナイト ユニフォーム:

« THE☆裁断 ~VIVA実家~ | トップページ | 綿麻ワンピース~チュニック丈~ »