« 2015初出し☆ ~第30回クローバー市~ | トップページ | 第30回クローバー市終わりました »

第30回クローバー市 ~ブース場所変更のお知らせ~

今日はバレンタインデーですねsnow
寒い日が続いてますが皆さまいかがお過ごしでしょうかribbon

あたくし、明日のクローバー市に向けての準備真っ只中~bell

先日、出店のお知らせをしましてから、
ブースの階が変更になりましたので報告しますmail

●当初2階の予定でしたが、
1階で華屋 羽新衣さんと一緒に出させていただきまーすclub

いつも華屋 羽新衣さんと一緒に出されているsnow dropのヤスコさんが、おケガをされてしまったとのことcoldsweats02

とっても残念ですが、明日の出店
はお見送りされることになりましたweep

休養中でもきっと作品作られて、
復帰の際には、snowdropワールドがパワーアップしたさらにステキなブースを出してくださることと思いますlovely

次回お会いできるのを楽しみにしてますconfident


明日、ミニバッグ新顔catface
“しもぶくれbag“連れてゆきまーすpaper


1423888844270.jpg

|

« 2015初出し☆ ~第30回クローバー市~ | トップページ | 第30回クローバー市終わりました »

「☆出店のお知らせ☆」カテゴリの記事

MGB」カテゴリの記事

コメント

クローバー手作り市、お疲れさまでした。

ぬいぐるみと、ヘアピン大切に使わせてもらいますね。
.メチャかわいくて気に入ってます
*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..:*

アメブロしています。
またお時間ある時にのぞいて見てくださいね
ヽ(=´▽`=)ノワーイ

http://s.ameblo.jp/shipo-take-kazu37/entry-11990409169.html

投稿: りえ(りえ工房) | 2015年2月16日 (月) 12時35分

cherryりえsamacherry

クローバー市ではお嫁に連れて帰っていただきありがとうございましたhappy02
そして早速のコメントもありがとうございます!

りえさんのブログ拝見させていただきました
ブース記事ガッツリ載せていただき、、恐縮ですsweat01

りえさんの作られるあみぐるみさんと~ってもかわいぃですねlovely
癒されました。heart04
またちょこちょこ読ませていただきますね~happy01

投稿: ちゐ助(きのこ) | 2015年2月18日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/58931454

この記事へのトラックバック一覧です: 第30回クローバー市 ~ブース場所変更のお知らせ~:

« 2015初出し☆ ~第30回クローバー市~ | トップページ | 第30回クローバー市終わりました »