« 第30回クローバー市 ~ブース場所変更のお知らせ~ | トップページ | 明滅と群生 »

第30回クローバー市終わりました

今年初の出店は、お天気にもめぐまれ、とってもいい1日でしたsun

朝の電車乗り間違ったこと以外は~。。
まぁあたしらしいのですが^^;

今回のブースはこんな感じです

1424185706156.jpg

ディスプレイの中では、

“芝生“

1424301060343.jpg


“網壁“

1424301061699.jpg


を使ってみました

なかなか便利なシロモノでございますribbon

そして、今回は華屋 羽新衣さんと一緒のブースに出させていただきました~heart

1424186823179.jpg

1424301062856.jpg


雪繪ちん、風邪やったのによくがんばったね~
あたしの相手もありがとうでしたcatfaceheart04
おつかれ様々shine

ブースにお立ち寄りいただいた方々ありがとうございましたsign03

『カワイィ』

その言葉と素敵な笑顔を見せていただくたびに、


note作りたいエネルギーnote
が充電されますshineflair

次回はGWに神戸で出展致しますevent
アクセサリー作家さんと一緒に出ますring


夏イベントに向けてワクワクできる
「変わり浴衣」
をお持ちする予定ですcancer

途中経過をブログでお伝えしていけるようにガンバります

|

« 第30回クローバー市 ~ブース場所変更のお知らせ~ | トップページ | 明滅と群生 »

イベント報告☆」カテゴリの記事

イベント報告☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/58972805

この記事へのトラックバック一覧です: 第30回クローバー市終わりました:

« 第30回クローバー市 ~ブース場所変更のお知らせ~ | トップページ | 明滅と群生 »