« きまぐれ早起き | トップページ | 2015初出し☆ ~第30回クローバー市~ »

つぎはぎチュニック~どくろんつき~

おばちゃんに作ったチュニック と同じ型紙で、
自分用にも作りましたhairsalon

メインの元服は~
1422022717163.jpg
☆ベロア生地 紺色パンツ
☆チェックワンピース
☆コーデュロイ ベージュパンツ
☆水玉生地(市販)


●ベロアの紺色パンツから、 両袖分を取ったら…

だいぶ残りが少ないぞっcoldsweats02 

ここからツギハギしまくりです


●ポケットとった跡
オシャレに残ってる感じではないかな~

何より、キレイに外せず、穴が開いてしもぉた

1422022718724.jpg

隠して~

1422022720409.jpg

同じ型紙でも、
生地が変わると表情が違いますが、

つぎはぐとかなり変わるもんです



前~
1422022722439.jpg

うしろ~
1422022721453.jpg
 

自分用となると、自由度も止まらず…
それはまぁいいとしても

試着したところ

丈みじかっ(;゚д゚)


中に別スカート一枚はいて~

お出かけや( ̄○ ̄)ノ  

1422022723478.jpg

|

« きまぐれ早起き | トップページ | 2015初出し☆ ~第30回クローバー市~ »

my服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/58682420

この記事へのトラックバック一覧です: つぎはぎチュニック~どくろんつき~:

« きまぐれ早起き | トップページ | 2015初出し☆ ~第30回クローバー市~ »