« アート&てづくりバザール終わりました | トップページ | 和洋折衷着物市終わりました »

和洋折衷着物市 参加します

6/7(土)

 
に参加いたします
 
場所は千日前 味園ビル 
 
ribbon第一部 16時~19時
浴衣&アクセサリー展示販売会
☆入場料500円 ワンドリンク付
 
note第二部 20時~21時
和装BLSMショー 他
☆入場料2000円
 
devigelは第一部に出店参加させていただきます。
この夏活躍するといいなぁと思いを込めてheart02
二部式浴衣&巻くだけ帯
をお持ちしますhappy01
 
今回の出店のきっかけは、先日のアート&てづくりバザールにてお声をかけていただきました。
 
『和洋折衷着物市』を主催される蝙蝠庵 小夏さんcherryblossom
その日もかっこいい系の和洋折衷なお姿でとっても素敵でしたので、イベントの日も楽しみですlovely
 
着物を普段着にという気持ちが同じで、声をかけてもらえてうれしい限りです。
 
1セット仕上げるのに時間がかかってしまうので、
当日何セットお持ちできるかわかりませんが、、、
ギリギリまでがんばる次第ですcoldsweats01

二部式の浴衣に巻くだけの帯という、楽チン着物ガールになってみたい方、興味持たれたかたはぜひup気軽に試着してもらえたらと思いますconfident
アクセサリーを販売される方や、業者さんがお安い浴衣を持ってこられるようでshine
楽しみですhappy02

|

« アート&てづくりバザール終わりました | トップページ | 和洋折衷着物市終わりました »

「☆出店のお知らせ☆」カテゴリの記事

お着物」カテゴリの記事

イベント参加いたしますぅぅぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/56178239

この記事へのトラックバック一覧です: 和洋折衷着物市 参加します:

« アート&てづくりバザール終わりました | トップページ | 和洋折衷着物市終わりました »