« 和洋折衷着物市終わりました | トップページ | モンスターの幼虫 6つ子誕生 »

Myユニフォーム

先行受付も一般発売も取れず…

あきらめるしかなかったライブのチケット


そんな 奇跡のチケットが手元に(//∇//)
  1403272857318.jpg

ユニフォーム作らなきゃ(。>ω<。)!


着ていきたぁぁぁい(〃'▽'〃) 気持ちを形に


YOSHIKIMONO っていう、とーーーってもおしゃれセクシー和服があります

それには遠すぎだけど、、

“YOSHIKIMONO和んぴぃす” ということにしよぅ(。・∀・。)


元服さんは こちらと
  1403272853084.jpg
 
こちら

1403272854212.jpg
こちらの羽織はほとんど着られていない状態でいただきました


まずはほどいていくのですが、、


すべて手縫い(゜Д゜;)

1403272855161.jpg

職人技にすこしでもあやからせていただきたい~


といってもミシン縫いしますが(^◇^;)


裾と袖に合体させてワンピースへ↓


1403272856352.jpg

トルソーに着せていると丈が長く見えますが、

ひざ丈くらいです



はりきって帯も~☆
1403272858469.jpg


必死の自撮り(o_ _)o


   1403272859453.jpg

はい、トイレでした






♪♪♪♪♪♪♪  LIVE♪♪♪♪♪♪♪♪♪



とってもよく見える席で、夢の空間&時間でした



ずっと感動しっぱなしのピアノ演奏…



さすがです 彼の人生が詰まった数時間でした(T-T)

たくさんの奇跡で、
あの場にいられたこと

チケットをプレゼントしてくれた相方様
ありがとうすぎでございます


まさかのスマホ撮影OK(☆。☆)

ぼやけてますが~ 
ご本人さまです


   1403272860680.jpg

|

« 和洋折衷着物市終わりました | トップページ | モンスターの幼虫 6つ子誕生 »

my服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/56561432

この記事へのトラックバック一覧です: Myユニフォーム:

« 和洋折衷着物市終わりました | トップページ | モンスターの幼虫 6つ子誕生 »