« ふくさS | トップページ | コートお直し »

MGB ~サキちゃんリカちゃん~

お友達の愛犬Sdogdog

噂の(?)印刷できる布にプリントしたものですart

Photo

 

すやすやおやすみ中の右側がサキちゃんsleepy

うさぎになっている方がリカちゃんribbon

 

元スカート(茶色)を使ってバッグの土台を作成hairsalon

Photo

  

サキさんはポケットにしてみましたnote

Photo

 

 Photo_2  

 

リカさんはハート型に納めてみましたheart02

 

Photo_3  

 

 

どっちが前側とか決められず、、

ボタンはスナップですcherry

 

Photo_4

 

************************************

 

先日、初めてドッグcafeに行ってきましたnote

ドッグを連れて行くのが目的というよりは、

そこにいるドッグと遊べるところ。。

Photo_5

 

動物と戯れたいけど飼えない私には、

だいぶ癒しの空間でしたwanlovely

|

« ふくさS | トップページ | コートお直し »

MGB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104445/39418864

この記事へのトラックバック一覧です: MGB ~サキちゃんリカちゃん~:

« ふくさS | トップページ | コートお直し »